ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »小寒くなってくると・・・・・♪

小寒くなってくると・・・・・♪  

朝晩、小寒くなってくると・・・・・・


いつも賑わっていた芝生広場も・・・・・

人々がのんびり座っていたり子供たちがはしゃぎまわらず静か♪




そう・・・・

わんズのパラダイス~♪


ちゅれっさも、やっと暑がらず走りやすくなったもよう・・・・・


161026-2.jpg
パルフェーユは部分ハゲも気にせず(本犬はわからないよね・・)超元気♪(笑)


161026-3.jpg
一緒にいつものように遊んだり・・・・


161026-4.jpg
草を食む牛さんのようにスンスンしたり(同じ姿がウケます)・・・・


161026-5.jpg
あまり休憩もなく激しく遊んで早く疲れてくれるようになって、
時間短縮で私もうれしいっ(笑)♪


今日はこちらはまた暑くなるもよう・・・・
寒暖の差に、体調くずされませんようお気をつけくださいませ・・・・


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop