ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »試したいフード、見~つけた♪

試したいフード、見~つけた♪  

ここのところ、朝晩冷え込んできましたね~
もうちょっと眠っていたい気分になってます・・・ははは♪




さて~・・・・・



先日の わんわんカーニバルで、

いつもの ワンフー さん♪ で、ドライフードと、うさぎさんのお肉のジャーキー購入♪

いつもの K9ナチュラルさん♪ のところで、緑イ貝のドライ製品を購入しようとしたところ・・・・
「ジョインツ」というフードも販売されていました♪

他社メーカーのドライフードと半々くらいにして与えるのにちょうど良い♪と
思えるものでした~♪



わんわんカーニバルでは、

入口で会場マップとマナー袋をいただき・・・・
161023-2.jpg
日清ペットフードさんで Beauty Proのサンプルフードをいただき・・・・


以前も 株式会社パーパスさん でいただいたサンプルにはありませんでしたが、
取り扱いの ホリスティックレセピー ソリューションシリーズの中に
「ヘルシージョイント」という製品があります♪

緑イ貝パウダー入りだそうです♪


やはり、膝には体重のこともあるので、どうしても「ヘルシー」とか「ダイエット」のような
文字が付きますけどね・・・ははは♪


今度、これも買ってみたいと思いました♪

※画像はお腹の調子を整えてくれる乳酸菌入りのサンプルです~
161023-3.jpg
                 こちらは最近日本で発売されたHALO
                 サンプルいただいてから・・・・

撮影場所で撮らせていただきました♪
161023-5.jpg

うまうま、良いもの発見♪でした♪




あ・・・・ヘルシーつながり(無理やり感あり)で、
歯の健康チェックも帰りにしていただきましたよ♪


ちゅれっさ・・・・磨いているにもかかわらず歯石が奥歯にすでに付き始め・・・・
パルフェーユも歯石が付きつつあり・・・・

磨いていても歯石になりやすい子となりにくい子っているらしいです・・・
うちは2わんとも「歯石つきやすい」っぽい・・・・がんばって磨こっと・・・・♪


みんなのお家は奥歯、大丈夫~????



ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪




スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

・Leo&Leaさん♪

▲ Pagetop