ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »おっ買い物ぉ~♪@Kitchen Dog!さん♪

おっ買い物ぉ~♪@Kitchen Dog!さん♪  

相当時間が経ってしまいました・・・・(汗)

その・・・あの・・・・いろいろいと忙しくて・・・モゴモゴモゴ・・・




うまうまゲッターズに駒沢公園での「わんわんカーニバル2016」にて購入したもの

いつものキッチンドッグ!さんのブースに一番に行き(早く行かないと売り切れちゃうので)


161021-2.jpg
うまうまゲッターズは、お鼻をスンスンスンスンしてました・・・はは・・・・


こちらを購入~♪
画像左上から「グリルドターキー」「ウーピーパイ」 その下「ホットドッグ」
161021-3.jpg
画像左下から「馬肉の炊き込み弁当」「鶏肉&カンガルーのコロコロデリ」



まずは、馬肉の炊き込み弁当を1/4量を朝晩にわけて2日分で
161021-4.jpg
食べさせました♪


161021-5.jpg
なんでもおいしく感じるこの子たちでも・・・・

やはり、お肉使ったデリは、香りからしてちがうことは・・・・

わかっているらしい・・・です・・・・恐ろしや・・・・・


ホットドッグ以外は、帰ってから凍ったままを冷凍庫に入れてちょっとずつ食べさせてます♪


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪





スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop