ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »うまうまゲッターズの挑戦 @ 駒沢公園 わんわんカーニバル 2016 編

うまうまゲッターズの挑戦 @ 駒沢公園 わんわんカーニバル 2016 編  

10月16日(日)の続編です♪


最初は曇っていて涼しかったのに・・・・・

お昼近くになってから人もわんこも多くなり
お日様も顔出して一気に暑くなりました・・・・・


公園の木々は秋色に・・・・
161018-2page.jpg
この子たちには秋の気配は通用しないらしいけど・・・ははは・・・


うまうまの匂いがするもので、探して地面クンクンしまくり~(汗)


暑いので日陰になってるテントから見渡すと・・・・・
161018-3page.jpg
ちゅれっさ、パルフェーユに最適な競技(って言うのかな?)見つけました♪


早食い王選手権!!(爆)

161018-4page.jpg
パルフェーユは、けっこう臆病な子で、少しでも台が音をたてたり揺れると
食べたいのに食べなくなります・・・・1分30秒かかりました・・・ははは・・・

ちゅれっさも、家では早食いなのですが、周りの音などに気を取られ45秒でした・・・
この時、最速5秒台でしたが4秒台になってました・・・スゴッ!!


参加賞でボーロいただきましたよ♪


小型犬には一日の1/3量はあったかと思います・・・・
一日の半分量食べてきたのに・・・カロリーオーバー・・・・


ちゅれっさ、パルフェーユのお腹も満たされたところで・・・・


暑いので木陰のところで生ビールとあげもちを売店で購入していただきました♪
なんか・・・昨年もこの取り合わせだったような・・・・・
161018-5page.jpg
いつものように絡み遊びして待っててくれました・・・・


このあと、歯の無料検診をしていただけるブースで診ていただき


帰る時の空はこんなにきれいでした♪
161018-6page.jpg
ちゅれっさ、お昼寝抜きだし、相当疲れた様子で
自らキャリーバッグに入り、寝床をガリガリとならしてました・・・・(爆)

パルフェーユも疲れていたようで、帰りは東急コーチで自由が丘から
白金高輪まで直通で帰り、スタコラと私が歩いて帰りました♪


うまうま、何を買ったかは次回に♪

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪






スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

おはようございます
食いしん坊と早食いは
また違うものですから

雪弥も参加してみたいです
フードファイター・ジャイアント雪弥
ですから
(^◇^;)

雪弥母 #65fpICiI | URL
2016/10/19 07:00 | edit

早食い選手権優勝はめちゃ早いですね~(笑)
これは小型犬だけですか?(´ω`*)

ウマウマゲッターズやっぱり自分のペースがいいよね(*´ω`)ふふふ
ふたりとも頑張ったね~♪


うちも他の子に気を取られて進まなさそう(笑)
というかご飯よりワンちゃんが好きだから食べないかも?

お疲れ様でした(*´ω`*)
おいしそうな物も食べていいな~♪

山本 奈々 #- | URL
2016/10/20 16:42 | edit

Re: 雪弥母さん♪


おはようございます♪

そうかもしれませんね~
早食いと食いしん坊・・・違うかもですね♪
もっと食いつき良いかと思いましたが、周りの音に
敏感になりすぎて、タイムを計る以前の問題でした・・・はは・・・

フードファイター雪弥くん・・・ぷぷっ・・・
けど、お家でガッツリいく家でも、外の違う雰囲気にのまれてましたから・・
雪弥くんは、どこまでそれに打ち勝てるか、
見てみたいですっ♪ くふふ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/10/21 08:31 | edit

Re: 山本 奈々さん♪

早食い選手権は、量は確認していませんが・・・・
たぶん同じ量を小型~大型犬、共通量だったかもしれません・・・・

お友だちの大型犬の子でも、周りにビクビクして30秒はかかっていたらしいです・・
やはり量よりその子の性格かも・・・なんて思いました♪
周りの雰囲気を気にせずガツガツ食べるって、
わんこにとってもストレスなのかもしれませんね~・・・・

台がガタガタしていたので、人が歩くとゆれたり大きな音して、
そちらにビビッてたみたいですね~

うちも、わんちゃんの方が気になるとそっちに行くタイプですが、
それより、揺れと音には食い気も勝てなかったらしいです・・ふふ・・♪

でも、災害にあった時などの訓練としては、こういうのは
良いのかも???なんて思ったりしました♪

レンくんだったらどうなってたかな~?

うまうまゲッターズ、試食ものはもちろん喜んでバクついてました(汗)
試食ものと早食いのフード・・・・どう違うのか聞いてみたい(爆)

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/10/21 08:40 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop