ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »うまうまゲッターズ参上の地は?@駒沢公園♪

うまうまゲッターズ参上の地は?@駒沢公園♪  

昨日は朝は曇り空でまた心地よかった9:00am頃

いつものお散歩かとうきうきわくわくして外に出たところ・・・・

いつものように出たらすぐ歩き・・・・ってことは短いお散歩でおしまい??

161017-111page.jpg
と思いきや、バスに乗って~・・・・


恵比寿でバスを乗り換えて降り立った場所は???
161017-14.jpg

こちらは駒沢公園なり~
161017-15.jpg
わんわんカーニバル2016が 駒沢公園中央広場にて行われました♪


偶然お会いできた みゆさん家のポメリーズちゃん♪
161017-6.jpg
うわぁ~、ポメちゃんがいっぱ~い♪なんて見てて、
ふとその方のお顔見たらみゆさんだった(爆)

みんな同じお洋服着てとてもかわいかった~♪



こちらも偶然・・・・・sachiさん家の宝助くん♪
161017-17.jpg
大っきなチョコラブさんだな~・・・なんて見てて、リード持ってる方が
sachiさんの旦那さんだった(笑)・・・・

お互い、先代わんこちゃんからの古~いお友だち♪


なんだか、お二組とも偶然お会いできてうれしかったです♪



さてさて・・・・・
我が家のうまうまゲッターズ本領発揮となりますが、

161017-18.jpg
まだまだ続きます♪(笑)


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪





ワンワンの日。ペットちゃん(わんこ以外もOK)をキレイにしてあげよう ←参加中
スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop