ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »決~まったぁ~♪

決~まったぁ~♪  

先週はあまりにも、こんな年で転職活動に忙しく、ブログアップどころか
いつも応援していただいている方のブログ訪問もろくに行けず
すみませんでした・・・・・



結局、新しい就職先を何件か受けていて、決まりました~♪


今日は牛肉だ~って??


先々週も、お弁当にハヤシライス作ろうとして、牛肉赤身の薄切りを
軽く煮てアクとって、トマトとエリンギを煮込んだものを少し分け取っておいて、
わんズのトッピングに使用しました。

わんズの分を取ったあとは、玉ねぎ炒めて入れて、ルゥいれて煮込みました♪

画像、白く見えるのは大根おろしです~♪
あとはいつものドライ納豆と、塩分無添加煮干し♪

161017-3.jpg
肉ってドライフードとやはり臭い方が違うらしい・・・・

恐ろしく2わんが反応してうきうきしてました・・・・あはは♪


就職先つながってよかったね・・・ぽちっとお願いいたします♪
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop