ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »色づき・・・・

色づき・・・・  

まわりに風邪っぴきさんがたくさんいます・・・・
温度差からの風邪でしょうか?
みなさまもお気をつけくださいませ~♪





10月10日(祝)のお話です♪


この日は朝から小寒かった~

けど、これくらいのほうが元気が長持ち(電池みたいな言い方)


もちろん、いつもの芝生広場に行きまして
ちゅれっさもパルフェーユも走ってました♪


追いかけっこも・・・・
161013-12page.jpg
絡み遊びも

いつものようにして遊んでいました♪



何やら、芝公園付近にポケモンGOされてる方がたくさんいらしてました
右に数歩・・・左に数歩・・・左右に怪しげに動きながらスマホ片手にGO・・・

レアものが出没したらしいんですって・・・って言っても私にゃわからん・・・(爆)



せっかく公園の葉っぱが色づいてきているのに・・・・
スマホ見てるとあまり周りの景色が見えなくて残念・・・・

161013-6.jpg

161013-7.jpg
ほら・・・こんなに色づいてきてる♪


芝生広場の周りのバラ園も、秋バラがきれいに咲く時期となります♪

ハロウィンのかわいい寄せ植え・・・だけどお花が夏仕様みたいで飾りだけ(笑)
161013-15page.jpg
たくさん遊んだ帰りは、ご満悦顔でした~♪


葉っぱの色づき、気になられた方も多いのでは???



ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪ 



【オーラパール5周年記念】♪薬用オーラパール+音波電動歯ブラシセット55名様に! ←参加中




スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

あっという間に寒くなり、あっという間に秋になりましたね~。
コロのお散歩コースも木々が色づいてきています^^
段々色が変わって行くのもキレイですよね~♪

小寒いお天気、ワンズにとってはちょうどいい気候なんでしょうね。
コロも元気に沢山歩いてます。
お散歩時間もちょびっと長くしました^^

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2016/10/13 17:03 | edit

こういう公園ってモニュメントが多くって
ポケモンGO に最適なんですよね~(∩´∀`)∩
マナーは守られてますか?うちの方はゴミが多くって
ポケモンGo が禁止にされました(笑)

お天気いい場所で芝生!
ここで走り回れるって気持ちいいだろうな~♪

山本 奈々 #- | URL
2016/10/13 18:06 | edit

Re: いずみさん♪

ほんとうに、涼しいを通り越して初冬がきたという感じ
ですよね~・・・・・

コロくんもこれからはゆっくり、ホカホカした時間帯に
お散歩して葉っぱの色づきなんかも感じられるのでしょうね~♪

そそ、涼しくなると超元気になって、元気印パルフェーユに
ちゅれっさの攻撃も激しくなりました・・・はは・・・

コロくんもいっぱい歩けてうれしいですね~♪
コロくんって、日差しを浴びて元気いっぱいなところと
おうちでまったりなところの強弱がはっきりしてて
とても刺激的な(爆)毎日を過ごされている幸せわんこ代表かとおもいます~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/10/14 09:47 | edit

Re: 山本 奈々さん♪

なるほど~・・・・・
最適なのですね~
ポケモンGOされてる方のマナーが最近、記事になっていたりしますよね・・・

ふ~らふら歩いて立ち止まり・・・・ずっと立ち止まっているかと
思いきや、「ハッ!!」とひらめいてスタスタ歩く(爆)・・・
お財布や定期忘れてハッと立ち止まる人と同じで超迷惑です・・・

ゴミが多くて???
って、長期戦で、居座り型が多いのでしょうかね~?!
暗くなるのが早くなった今、スマホの明りに照らされた
その人の顔にギョッ!!とする日が続いています・・・はははは♪

そっかぁぁ・・・ポケモン禁止でGO!になっちゃったんですね~
奈々さん家近辺の公園・・・
レンくんは歩きやすくなったかな~?

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/10/14 10:39 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

・Leo&Leaさん♪

▲ Pagetop