ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »ゴロゴロしてると・・・・・・

ゴロゴロしてると・・・・・・  

一気に小寒くなりましたね・・・・
いきなり寒くなるとなんだか着て行くものに迷ったりします・・・・
着て行くものに困る季節となりましたね♪




・・・・・さて・・・・・・・っと・・・・

今までちゅれっさは、伏せたりゴロンとして休んだりしなかった
警戒心の強い子でした・・・・



が・・・・・


この芝生広場の芝の上でゴロンすると気持ち良いことがわかったみたい・・・・

161012-21page.jpg
けど・・・・うちの場合は ハンター パルフェーユが獲物を物色中・・(笑)


いきなり飛びかかります(汗)・・・
161012-22page.jpg

161012-23page.jpg

161012-24page.jpg

161012-25page.jpg

こんなことを繰り返して、途中で立ち上がればいいのに
ちゅれっさは、ゴロンしたまましばらく応戦してました・・・はは♪


それだけこの芝生の上は気持ち良いんだね~♪


でもね、ちゅれっさ・・・・・
ゴロゴロしてるとパルフェーユにすぐ狙われるよ(爆)



この日は10月9日(日)で、お日柄も良かったらしく、結婚式が行われていました

161012-7.jpg
オプションでつける人たちがいるようで、挙式後、風船が舞い上がりました♪

161012-8.jpg
そんなこんなで、夕方になると、今度はきれいな夕焼けが見られました♪


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪






category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop