ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »結局・・・・・

結局・・・・・  

今日は10月10日(祝)体育の日♪

旧 体育の日と、三連休にするために月曜日になった体育の日が合致♪
じゃあ、間違いなく今日は快晴でしょう~♪




昨日10月9日(日)
お昼ごろまで雨が降っていましたが、午後になって止みました


んで・・・・

今度こそ・・・と連れて行ったところは
161010-5page.jpg
またもや芝生広場です・・・・


雨は止んでもお日様が出ないと、水はけの良い芝生広場も湿ってました


でも、そんなこと関係ない2わんは絡み遊びでゴロンと転がったりしてました(汗)
でも雨降りの中よりは全然毛並みに支障はなかったです・・・

161010-11page.jpg
絡み遊び中に見つけた葉っぱをパルフェーユが拾い・・・


うれしそ~に走ります♪
161010-12page.jpg
そうするとどうしても自分もその楽しそうなものを欲しがる ちゅれっさ・・・


161010-13page.jpg
じゃあ、こっちで・・・と、骨付きお肉型のおもちゃで遊びだすパルフェーユ・・・・

結局・・・・・


パルフェーユは何でも拾っては楽しそうにくわえて走るのが好き


という結末・・・(爆)


けど、こんな子だから、タバコの吸殻もくわえそうになるので注意なんです・・・ 



161010-14page.jpg
思いっきり遊べて大満足な2わんでした♪


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪




スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

お外でふたり楽しそうですね(*´ω`)
葉っぱをくわえながら遊ぶんですね(笑)
秋らしい遊びだな~♪

骨付き肉のおもちゃいいな~(゚∀゚)
なんかおいしそう(笑)

山本 奈々 #- | URL
2016/10/11 21:39 | edit

Re: 山本 奈々さん♪

外に出られるってとてもうれしいのでしょうね~♪
葉っぱ・・・くわえやすいのかもしれません・・
なんでもおもちゃにしてしまうので、少し困ります~

くふふ♪
骨付き肉のおもちゃ、お友だちにも好評で
プープー鳴らして遊んでました♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/10/12 04:15 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop