ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »雨天決行~

雨天決行~  

今朝も降り続いた雨・・・・

やっと止んだもようですが、雨の確率50%らしい・・・・

50%って・・・・・ビミョ~(笑)・・・・・




・・・で、昨日10月8日(土)も朝から雨・・・・

行けるかな~? ど~しよ~かな~?

と思っていましたが、  雨天決行~ 


161009-1page.jpg
ここまで喜んで走ってくれれば、
いつもの芝生広場に来てよかったと思ってしまいます♪


が・・・・・お昼が近付くにつれて雨足が強まってきました・・・・


161009-2page.jpg
おもいっきり走ったり、雨で濡れてる芝生にペタンとしたり
絡み遊びしてゴロンゴロン転がったり・・・・・


雨でもおかまいなしの2わんでした・・・・・

161009-3page.jpg
ご覧の通り・・・・・

ちゅれっさは原型をとどめつつも、毛束ができ・・・・

パルフェーユにいたっては、全身チリチリの「あなたどこの子?犬種はなあに?」的な
感じになっていました・・・・あはは♪


一時間ほどしか遊べなかったけど、ストレス発散もできたことだし、
ゆっくりとお留守番してもらうことができました♪


早くレインコート買わなくちゃ(爆)・・・・・
(しかもお腹も隠れるつなぎタイプ) 



ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop