ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »転機は好機!!

転機は好機!!  

最近ブログをなかなかアップできない理由として・・・・・・


飼い主 まあ の転機が訪れているため・・・・・




・・・・というのも 「はぁぁぁぁ~??」 というような出来事が会社であり、
これはチャンス!!

とばかりに、あることに力を入れているためでした・・・・



んも~、こんないい年ぶっこいてから・・・は キツいけど、あることにがんばっております♪



この子たちのためにも~♪
161008-1.jpg


先週日曜日もそんな中、いつもの芝生広場へ向かいまして・・・・
161003-1.jpg
ちゅれっさのシッポが風にあおられてすごいことにっ・・・(笑)


161003-2.jpg
途中、八百屋さんに並んでいたハロウィン用のかぼちゃさんたち・・・・
変形の?!へちまのようなものが角度によっては
大蛇がとぐろ巻いてる姿にしか見えませんでした(汗)・・



今日もまた簡単更新にて失礼いたします・・・・・


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ご訪問・応援ありがとうございました~♪



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

コメントありがとうございました。
ポコがいなくなって2ヶ月余り経ちました。
寂しいですが、それでも生きていかなくてはなりません。
流されるままに、月日が過ぎていく感じです。
時が心を癒してくれるのでしょうか・・・

愛犬との時間がこんなに素晴らしいものなんですね。
何気ないこういう日常が後で思い出されます。
まあさんも愛犬と楽しい毎日を大切にして下さい。」

ポコの母 #- | URL
2016/10/08 18:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/10/09 09:22 | edit

Re: ポコの母さん♪

こんにちは♪

まだ二カ月ではやはりつらいかと思いますが
ポコちゃんが残してくれた楽しい思い出を
大事にしてあげてくださいね♪

そうですよね、なんだか大変な時も多くても
今は良い思い出となっていることと思います

もしかしたらポコちゃんの生まれ変わりの子が突然
現れるかもしれませんよ♪
やはり、似ている子を選ぶというのもあるのでしょうけど
少しずつちゅれっさもトレに似て来た気がします♪

はい、ありがとうございます、私も楽しい毎日を過ごしたいと
思っております♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/10/09 13:08 | edit

Re: 秘コメさん♪

そ~なんです・・・・
なんだかつまらないことなんですけどね・・

なんだか変な会社です・・・・

は~い♪ ただいまがんばっておりますぅぅ♪
応援ありがとうございます♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/10/09 13:13 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop