ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »あいかわらずな・・・・・2歳のボク

あいかわらずな・・・・・2歳のボク  

ちゅれっさの2歳のお誕生日につきまして
お祝いのことばや応援をいただきまして

ありがとうございました♪

とてもうれしいですっ♪





さて・・・・・・

あいかわらず、2歳になってもできないことといえば・・・・


おわかりですね?!
アミアミ越え(爆)       パルフェーユはアミアミをふんづけて渡れるのに・・・
20150510-0607page.jpg
そしてそして・・・・せっかく持ってる2頭引きリードですが・・・


パルフェーユが元気にちゅれっさを引っ張るから、
ちゅれっさが嫌がって歩かない・・・ので、ただいまお蔵入り中~(汗)・・・


2016-08-09page.jpg
でも、基本2わんは仲良しっ♪

最初は耳デカで、どうしたもんかと思ってましたが・・・ハハハ
201507-09page.jpg
ちゅれっさは10カ月を過ぎるころから
やっともふもふしてきました~♪


そして現在のちゅれっさ・・・・・
161006-1.jpg

161006-2.jpg
あいかわらず、
うまうまとお友だちに対する執着心は
かなりのものですが・・・・



こんなちゅれっさを、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪





スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

うまうまゲッターズお友達も大好きで
いい事ですな~( *´艸`)ふふふ
これからの活躍も楽しみにしてます♪
(ウマウマゲッターズ活動にも(笑))

誕生日おめでとう!いい一年になりますように(●´ω`●)

山本 奈々 #- | URL
2016/10/07 00:25 | edit

Re: 山本 奈々さん♪

うまうまゲッターズは、特にちゅれっさがしつこく・・・(汗)
同じくお友だち大好きな子は一緒にご挨拶してくれて良いのですが、
いまいちわんこ苦手なお友だちとの区別がまったくつかないようで
たまに怒られてます・・・ははは♪

うまうまに関してはもう、誰も望んでないけど(笑)
能力発揮しています・・・あはっ・・♪

ありがとうございます♪
3歳に向けて行動も少しずつ落ち着いて
ほしいな~なんて思ってます・・・・♪
けど元気いっぱい過ごしてもらいたいです~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/10/07 04:51 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop