ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »ボクの月?

ボクの月?  

なんてタイトルにしておきながら・・・・


日曜日の晴れわたった秋空とトンボ・・・・と東京タワー



赤トンボと言われるナツアカネ?か アキアカネ? でしょうか・・・
160930-2.jpg

そばの花壇では ヒョウモン類のちょうちょが・・・・
160930-3.jpg


ハッ・・・・・昆虫図鑑になりそうだ(爆)・・・・・


元に戻って・・・・・・・




追いかけっこ~♪
160930-3-1.jpg

160930-4.jpg
暑いわりには、2わんは元気に遊んでました~♪




160930-6.jpg
もう明日から10月になるね

そしたら、ちゅれっさの月だよ♪
160930-5.jpg
そうだよ~、もう誕生日の月なんだよ~♪



160930-7.jpg
パルフェーユの月は2月だからね♪
・・・・・けど うまうまのおすそ分けもらえるよ♪(笑)


よい週末を~♪


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪




category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

そっかー!
お誕生日がもうすぐなんですね( *´艸`)
ご馳走はなんだろうね♪ふふふ

わお!
昆虫図鑑に(笑)

山本 奈々 #- | URL
2016/09/30 16:22 | edit

お久しぶりです
お元気ですか?
ブログ久しぶりに探しちゃいました
うちにもプードル風香がいるので宜しくです♫
また仲良くしてくださいね

あい #- | URL
2016/09/30 19:07 | edit

Re: 山本 奈々さん♪

そうなんです♪
お誕生日、間近っ・・・・・
けど平日(爆)なので、平日はそんなにかまってあげられないので
日曜日にでも前倒しで祝ってあげよっかな・・・・と♪

うまうま・・・・
ケーキ注文すると大きいのでどうしようかと考えてたら
10月突入~(汗)・・・・・

昆虫も、種類がいっぱいで、極めると面白そうですね♪
でもちょっと、見たくないのまで出てくるし(汗)・・
昆虫って・・・・けっこう拡大するとこわい・・・ってのが感想です(爆)

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/10/01 09:40 | edit

Re: あいさん♪

ご無沙汰してます
元気ですよ~

プーちゃんいるんですね
にぎやかそうです♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/10/01 09:42 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

・Leo&Leaさん♪

▲ Pagetop