ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »どんくらい?

どんくらい?  

とても朝から暑いというか、「もわ~ん」という日が続いてます
全国的にそうなのかな~?

体調くずされず毎日をお過ごしでしょうか~?




さて・・・・・

日曜日の晴れた朝もとっても蒸し暑かったのですが・・・・



ちゅれっさとパルフェーユの仲良し度は 「どんくらい?」 だと思われますか?

160929-2anigif.gif
これはよく、ちゅれっさがとてもお世話好きなので(笑)
パルフェーユのお目目周りをキレイにしてあげてるところ♪



こちらは、いつもの絡み遊びシーン(笑)・・・
160929-3anigif.gif


そんなショットの中で


2わんが、漫才してるかのようなシーンがありましたので・・・・
160929-4anigif.gif

160929-5.jpg
・・・と、いつもの追いかけっこが始まる・・・・っと・・・・・


こんなふうに、お友だちに会える時が少なくても、
仲良し度 「満点」 な 2わんです♪


みなさまのところも、同居ちゃんやお友だちと仲良しですか~?


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪





category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

仲良しって素敵(*´ω`*)
毎日拝見していますが仲良し度は満点ですよ~!

一緒に遊べるっていうのがいいな~
っていつも思います( *´艸`)

山本 奈々 #- | URL
2016/09/29 18:28 | edit

Re: 山本 奈々さん♪

仲良しだとほんとに助かります♪
お友だちに外で会えなくても、とりあえず遊んでくれますからね~♪
お互いがそばにいて当たり前になっているので
その分、トリミングお願いして、ちゅれっさのほうが先にケージに入れられると
寂しくてクゥ~ンクゥ~ンって言っているそうです・・・ハハハ

ぜひぜひ、お友だち好きなレンくんにも・・・♪
妹か弟・・・いいですよ~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/09/29 21:58 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

・Leo&Leaさん♪

▲ Pagetop