ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »犬も走れば・・・・

犬も走れば・・・・  

先週の雨続きのお話・・・・(今さらでスミマセンッ!!)


9月22日(祝)・・・・

この日も雨・・・・・ドンヨリ~


雨だけどさ、やっぱりザーザー降り出ない限りお外行きたいよね

ってことで、夕方いつものとこに
160926-2.jpg


芝生広場に着くなり、ハイテンションな2わん・・・・

そりゃそうだ、先週あまり外で遊べなかったものね・・・・
160926-3.jpg



あっ・・・・・・
160926-4.jpg
さすがの走りが得意なパルフェーユも雨の日の芝生は滑るらしい・・・・(笑)



雨天時に

犬も走れば

芝生で転ぶ・・・・(爆)




でも元気な2わんはたくさんうれしそうに遊んでました♪
160926-5.jpg

160926-6.jpg
ペタンとされるとお洋服もビチャビチャになるので、レインコート、安く買おう♪

160926-7.jpg


雨は止みそうになく、ちょっとだけカメラを向けた東京タワーも幻想的に・・・・
160926-8.jpg

ペタンとフセする格好の多いパルフェーユは、せっかくのトリミング後3日にして
ずぶぬれ状態になりましたとさ・・・・

ちゅれっさも、お耳周りがうねってしまいました・・・あ~あ・・・・(笑)



今日はあっという間に月曜日・・・・がんばろ~、オーーーッ♪


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪






スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

うちも土砂降りじゃない限りはお散歩行きますよ( *´艸`)
ちょっと濡れてもいいじゃない!
って・・・二人ともびしゃびしゃだ~(笑)
この前トリミング行ったよね??と思ってしまったよ(笑)
まぁ、洗えばいいし、いっぱい遊べてスッキリしたんだからそれでいいよね!

綺麗な東京タワー・・・
雨が当たって幻想的ですね(*´ω`*)
こんなに素敵な光景が見れるってのが羨ましいな~♪

山本 奈々 #- | URL
2016/09/26 18:12 | edit

Re: 山本 奈々さん♪

レンくんも少しの雨くらいなら負けずにお外を
元気にお散歩されるんですね~?!

あはは・・・パルフェーユが特に、転がったりペタンとなったりするため、
土砂降りの中を一瞬歩いたかのような格好になりました・・(笑)

そそ、そ~なんですよ・・・・トリミング行って3日目にして
こんなんなりました~♪あはは♪

たまには雨の東京タワーも良いでしょ? なんて~っ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/09/27 03:09 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

・Leo&Leaさん♪

▲ Pagetop