ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »気になったこと

気になったこと  

先週シャンプーコース&アロマホイップバスの ちゅれっさ と
トリミングコースだった パルフェーユ



GREEN DOG 代官山さんで撮っていただいたお写真です~♪

ちゅれっさ、めずらしく ニヘラ~っと笑わず ドヤ顔(爆)・・・・・


パルフェーユはいつもの感じ
160925-2.jpg
こんなに仕上がりはほわほわなのに
いつのまにやらもじゃもじゃになって、とかしてもほわほわにならなくなります(汗)


気になったこと ちゅれっさ編・・・・
160925-3.jpg
アロマホイップバスに浸かっていますが・・・・


先月のお写真は
160925-4.jpg
お顔まで洗ってもらっていました♪


なにやら、お目目をいつもより左目のまばたきが多く、充血もしていたとのこと・・
なので、今回お顔は避けてお耳から後ろ部分をアロマホイップバス&シャンプーして
いただいたとのことでした


いつも絡み遊び激しいし、たまにお目目しょぼしょぼしている時あったっけ・・・

コースが終わる頃には充血は引いていたようですが
病院に近々行って診てもらおうと思っています♪



気になったこと パルフェーユ編・・・


ふだんのお転婆っぷりから、どうやらお膝が弱くなってきているようす・・・
トリミング台の上でも、左アンヨを浮かしている状態があったとのことでした・・・・

ちゅれっさに続いてパルフェーユも診てもらいにいかないとっ・・・・



と・・・・気になることを指摘いただき、
いつもよ~くチェックしてくださるトリマーさんに感謝です♪
(いつもそばにいる私も気付いていることを聞いてくれます・・・)


今回の体重は・・・・
 ちゅれっさ  2.2Kg
 パルフェーユ 2.3Kg
見た目、ちゅれっさが大きく感じますが、パルフェーユ、リードです(爆)


こちらは、やっと雨の確率が減ってくもりの予報です♪
お外に何の心配もなく行けます♪

楽しい日曜日をお過ごしくださいませ♪



ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪




スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/09/25 08:42 | edit

ちゅれっさちゃん、パルフィーユちゃん
スッキリ&ふわふわになったね!
体重はほぼ同じなんですねf(^ー^;
ピコは、この体重にプラス3キロ(>_<)/
ダイエットしなければなりません
これからは気持ちいい季節の到来ですね!

ツキノワ #mWt2sFS6 | URL
2016/09/25 23:17 | edit

Re: 秘コメさん♪

やっときれいになりました~(笑)
やはりシャンプーでも緊張するのか
とても疲れるみたいですね♪ くふふ♪

そうなんです、いつも皮膚の状態から細部にわたるまで
チェックしてくれて助かっています♪

ポメって大きく見えてしまうんですよね~、ハハハ
パルフェーユのほうがいつも100gほどリードしています(笑)
中身がつまってるという感じがします(爆)・・・・♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/09/27 02:48 | edit

Re: ツキノワさん♪

はい、すっきり&ふわふわになりました~♪
いつも外で激しい運動するためか?!すぐ汚れちゃうんですよね~
特にパルフェーユ(爆)・・・

ピ・・・・ピコちゃん・・・・大きく育ちましたね~
でも元気が何より♪
骨格がしっかりしていれば体重があっても良いかと思います~♪

ほんとうですね~♪これからの季節、動きやすくなって(人間も・・・)
お出かけも楽しくなりますね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/09/27 02:59 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

・Leo&Leaさん♪

▲ Pagetop