ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »ほ・の・ぼ・の♪

ほ・の・ぼ・の♪  

9月19日(祝)は・・・いつもの 代官山T-SITEにある GREEN DOGさんで
キレイキレイにしてもらう日でした♪



あずけて帰ってくるまではチャーリーで良かったものの、お迎え時間に外出たら・・・

台風が来る前だったので、けっこうな雨が降ってました・・・・



なのでバス&徒歩で現地にお迎え♪



ちょっと疲れて放心状態の2わん(笑)・・・・
160923-2.jpg

しっかりと雨が降ってきていたので、
キレイになったばかりなので外は歩かせられない・・・・

渋谷駅までキャリーバッグに2わん入れて私が歩きました♪



六本木ヒルズ直行の都営バスにちょうど乗ることができました♪
(渋谷駅の宮益坂側ロータリーから(確か20分毎)出ていて、
     道が混んでいないとノンストップなので
        10分もかからず着きますよ♪しかもすいてる♪)


そのバスも空いていて、お顔まですっぽりかぶせたキャリーバッグなら
簡単に乗車できます♪


外を一緒に見ている2わん・・・・
160923-3.jpg
雨がかなり激しくなってきていました


シャンプー・トリミング疲れのパルフェーユが寝てしまいました・・・
160923-4.jpg
つられるように、ちゅれっさも夢の中~♪


このキャリーバッグ、土日フル稼働で、
洗濯やわんズの激しい動きで、アミアミの破れが多くなりました(汗)



そんな穴に、お鼻ひっかけて爆睡のちゅれっさ(笑)
160923-5.jpg


いつの間に、ちゅれっさがパルフェーユをクッション代わりにして寝入ってます(爆)
160923-6.jpg
生プードルクッション・・・・・・????

外は雨なのに、幸せそうに寝ている2わん♪
160923-7.jpg

160923-8.jpg
なんだか、ほのぼのしてしまいました♪


到着したら、ザーザー降りの中を歩いて帰ったのは私です・・・・ハハハ・・・


今日もこちらはあまりはっきりしないお天気のようです・・・
秋が近付いてますね♪


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop