ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »雨続きの・・・そしてこんな日に・・・

雨続きの・・・そしてこんな日に・・・  

おはようございます♪

今朝は雨で始まりました・・・・・
どうしよっかな~?と・・・・考え中です・・・・




さてさて・・・・
9月19日(祝)も雨でした・・・・・



でも、ポツポツと当たる程度で、チャーリーで行けるかと思い2わん乗せて
近場のいつものお散歩場所で遊ばせました♪

160922-2.jpg
パルフェーユはお外に出られるのがわかるとお外で用をするタイプ・・・
みごとにお外で用をたしてもらったら・・・・



そのままチャーリーで行きますよ~♪
160922-3.jpg


なぜかさっきあんなに遊んだのに、目的地近辺で
チャーリー降りても絡み遊び・・・(汗)
160922-4.jpg


ささ、いつものところに・・・・♪
160922-6.jpg


160922-5.jpg
こうして2わんを早めにあずけて、鼻歌気分でお家に戻りました~♪


つづく。

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪





スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

おはようございます
小雨でも絡み遊びしたり
仲良くスンスンして
チェックしたり
目的地まで楽しく
お散歩して嬉しそう

お外が楽しいのは
雪弥だけではなく
ちゅれっさ君と
パルフェーユちゃんも
一緒♪

雪弥母 #65fpICiI | URL
2016/09/23 06:41 | edit

Re: 雪弥母さん♪

おはようございます♪

「雨ってな~に?」の2わんには
「雨だからお外行けないね」の意味が通じませんね~・・・ハハハ

お外はやはり魅力的なのでしょうね~
お友だちにも会えるし、ウキウキ感がたまらないのでしょうね~

ふふふ・・・
雪弥くんも、お外に行ける時はみんな一緒♪
だからよけいうれしく思っているのでしょうね~♪

雪弥くんもウキウキしちゃうよねっ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/09/24 05:53 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

・Leo&Leaさん♪

▲ Pagetop