ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »晴れたら元気100倍?!

晴れたら元気100倍?!  

台風の影響で、昨晩こちらも帰宅時間に激しい雨でしたが
すでに温帯低気圧に変わったとのこと・・・・

でも湿った空気で急激な雨もあるらしいようですので
引き続き皆様もお気をつけくださいませ・・・・





そんな
台風が近づいていた日曜日の朝・・・・


芝生広場ではポツ・・・ポツ・・・と小雨が当たる程度でしたが、
少ししたら晴れてきました♪



晴れたとたんにトンポさんたちがえさを求めてたのでしょうか
大群でびっくりでした・・・・
160921-2.jpg


っと・・・・・
160921-3.jpg
ウマウマゲッターズも何かおいしい匂いを感じ取ったのか?! (爆)


先週平日の数日間、芝生広場を閉鎖して芝のお手入れがされていた
らしいです・・・
肥料なども撒かれたようですね・・・

先週はタバコの吸殻などもあった芝生広場はきれいになっていました♪
良かった、良かった♪




湿気はあるけど気温も動きやすかったのか、とても元気に2わんは遊んでいました♪

160921-4.jpg

160921-5.jpg


いつも以上に走りまわったので
エネルギーチャージのオヤツを♪

160921-6.jpg
オヤツに目が行くどころか、パルフェーユはペロリしてます(笑)


しだいに
けっこう大粒の雨があたったので、急いで退散しましたが、

残すところ直線500mほどで、サーーーーッと雨が降り・・・・・・


ちゅれっさの毛がヨレヨレ・・・・・パルフェーユの毛もチリって・・・(爆)

160921-7.jpg

160921-8.jpg
正面からもちゅれっさの毛はヨレヨレしてました・・・・(爆)


雨の日って・・・や~ねぇぇぇ(笑)


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪




スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop