ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »気分はジェットコースター♪

気分はジェットコースター♪  

各地に台風の影響が出始めているもようです・・・・
こちらもお昼前から明日午前中まで雨や風に注意らしいです・・・

ご出勤やお出かけの際はお気をつけくださいませ・・・・・





さてさて・・・・

9月18日(日)の朝・・・・

チャーリーに乗って、
とりあえず車の通りの少ない歩道で一度下に降ろした2わん

パルフェーユの用足しのためです・・・・

なぜか外が良いらしい(笑)・・・
ちなみにお部屋でもしますがね・・・・



しばらくチャーリーで出るとポツポツ・・・と雨粒が大きくなった気が・・・・
160920-2.jpg
雨っていうのはわかるかと思うのですが
ブルブルッ・・・を繰り返しては外に出られてうれしそう(笑)

しかも期待度満点でうきうきしながら信号待ちです・・・・
(少しでも雨から避けるために木の下で信号待ちしてます・・・)



高速の下は比較的道路が雨よけになってる感じなので雨粒も当たりません♪


そんなところで風が吹いてきて・・・
160920-4.jpg
パルフェーユのお耳に注目~♪

160920-5.jpg
よく、ジェットコースターに乗った時、後ろの人が進路を確認する姿

まさにソレで面白くて撮っちゃいました♪


パルフェーユは無言ですが、人間だと「わ~!!きゃ~!!」と言っているでしょう(爆)




もちろん、目指した先は・・・・
160920-6.jpg

芝生広場~♪
160920-7.jpg
雨だからお友だちに会えませんでした・・・ハハハ・・・


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

雨の中でも元気全開ですね(*´ω`)
ふたりのパワフルさは凄いです♪

確かにジェットコースターで前を覗いてる子
みたいに見えますね(笑)
チャーリーはアトラクション?!
楽しそうでいいですね♪

山本 奈々 #- | URL
2016/09/20 17:38 | edit

こんばんは
『ひゃっほ~♪』と言っているような
パルフェーユちゃん(笑)

ちゅれっさ兄さんを
乗り越える勢いで
進行方向を確認

雨が降っても
絶好調で
カッ飛んでますね
(^∇^)

雪弥母 #65fpICiI | URL
2016/09/20 23:04 | edit

Re: 山本 奈々さん♪

雨が降ってもお外は気持ち良いみたいですね~♪
もう自分の知ってる景色が近付くと
あたふたしてます(苦笑)・・・ハハハ♪

チャーリーはアトラクションなのかと思います・・・ぷぷぷ♪
風をきって、高い場所からの眺めは気持ち良いのでしょう・・・
よく車の窓から飛びだしやしないかくらい顔を出して
うれしそうに流れる景色を楽しんでるわんちゃん見かけますよね♪

それと一緒???
しかもカゴからすけて見える真下も恐怖だし(笑)、
チャーリーのほうがスリル満点かもしれませんね・・・ぷぷ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/09/21 05:54 | edit

Re: 雪弥母さん♪

こんにちは~♪

ひゃっほ~言ってそうですよね、パルフェーユ(笑)
お転婆さんはいつまで続くか、楽しみです・・・♪

後ろからちゅれっさの背中押さえたり
前の席を取りたいからいろんな技(爆)使ってます・・・はは♪

雨でも元気に走り回ってくれてこちらも連れて来てあげて
うれしいのですが・・・・
転がったり伏せたりするので、パルフェーユの場合、全身水浴びした感じに
なって、あとの手入れが大変です・・・・ほほ・・・・

でも、芝生なのであまり汚れないのが利点です(爆)♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/09/21 06:00 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop