ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »秋っておいしい?

秋っておいしい?  

土曜日の芝生広場をあとにして・・・・



160919-2.jpg

160919-3.jpg

暑かったけど楽しんでもらえた様子♪


帰る途中、麻布十番で秋まつりの準備を発見♪
160919-4page.jpg
お神輿がそれぞれの昔の町名でもっていて、子供神輿まであってかわいいです♪


秋がくるね~
160919-5.jpg
秋はおいしい食べ物ができるから
うまうまゲッターズにはウハウハだね~♪

3連休をいただいておりましたが、なんだか天気が台風の影響で
はっきりしませんでした・・・・

台風の影響がひどくありませんように・・・・・


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪




category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop