ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »暑かった土曜日&友情出演??

暑かった土曜日&友情出演??  

昨日9月17日(土)朝、恒例のちょっと長めのお散歩・・・

160918-1.jpg
チャーリーまで現地に♪


とても晴れて暑い朝でした・・・・
160918-2.jpg
秋っぽいお空です・・・・


いつもの芝生広場♪
160918-3.jpg
先に来ていたお友だちにもまんべなくご挨拶して・・・・・


いつものように絡み遊びしてました♪
160918-5anigif.gif
こちらは、パルフェーユがちょっと痛そうなシーンがあり・・・・



160918-6anigif.gif
こちらはパルフェーユに狙いを定められたちゅれっさが痛そう・・・・(苦笑)


日差しは真夏よりは厳しくないものの、十分暑かった・・・・
160918-4.jpg
けどいたって仲良し元気な2わんです♪
友情出演で赤トンポさんも写ってます♪


今朝は天候が落ち着かず雨が降ったり止んだりでした・・・・
午後から曇ったと言えども湿度はありました・・・・


気候の変動に、お散歩する機会を見計らうのが大変ですね♪


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop