ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »こんなん食べちゃいました・・・・

こんなん食べちゃいました・・・・  

雨上がりに自然とニョキニョキ生えてくる
キノコ・・・・・
160916-1.jpg
すごい生命力だと思います・・・・・



あっ・・・・パルフェーユが食べてしまったものは・・・・・
160916-2.jpg
ちょっと遠目、そして小さめにアップしましたが(爆)


干からびたコオロギ 
 
をパルフェーユはパリパリ音を立てて食べました(汗)



一度、干からびたコオロギをくわえて楽しそ~に走っていたので
口から出させて端に寄せて届かないところに捨てたはずが・・・・・



パルフェーユがタバコのフィルターが落ちていたのを拾ってきたので
「NO!」と言って落とさせて拾っている瞬間・・・・

食べてしまっていました・・・・・

160916-3.jpg
まあまあ・・・じゃないよ、パルフェーユ!!


160916-4.jpg
わんこにとってはおいしい珍味なのでしょうかね~??・・・・


そのうちに晴れ間も出てきて、ボサボサちゅれっさ、チリチリ毛のパルフェーユ
共に毛が乾きましたっ♪自然乾燥~(爆)♪

160916-5.jpg


寄生虫のことが気になってましたが、幸い、今のところなんの変化も見られませんが
週末、ちょっとお腹診てもらおうと思ってます・・・・ハハハ・・・


よい週末を~♪
ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪ 




スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

おはようございます
“干からびたミミズ”を食べるのは
よく聞きますが
“コオロギ”は初めて聞きました
ビックリです!
大丈夫そうに見えますが
気になりますね
お大事に~

雪弥母 #65fpICiI | URL
2016/09/16 06:33 | edit

Re: 雪弥母さん♪

こんにちは♪

ね~・・・、干からびたものは、干物のような香りがして
わんこには好きな匂いなんでしょうね~・・・・(汗)

コオロギ食べてから一週間(爆)
特に戻しもしないしウン○もじっくり見ましたが(見たくないけど)
動いている物体もないし、お腹も調子悪くないです・・・

やっと明日(遅い??)とりあえず診てもらいに
病院に行ってきます~♪

ご心配いただきありがとうございます♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/09/18 18:42 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop