ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »雨の朝の日曜日・・・

雨の朝の日曜日・・・  

昨日9月11日(日)は、小雨が朝から降っていて・・・・

時折止む・・・といった感じでした・・・・



時間ごとの天気予報見ても、降水確率は高くて

ど~しよっかな~?


なんて思うも・・・・・



「今日こそはお外でたくさん遊べるよねっ♪」の2わんに負けて(笑)
遅めのお外・・・・


160912-1.jpg
やっぱり雨・・・・(爆)



高速の下の濡れないところを選んで行くも、雨は止まず・・・・


途中、公園から急いで帰ってくるわんちゃんと飼い主さんとご挨拶♪



まっ・・・・ここまで来たし・・・・



160912-2.jpg
ちゅれっさ、そんなとこでもたもたしてると雨がたくさん降ってきちゃうよ~


160912-4.jpg
目的地まであともうちょっととなると、チャリ犬力を発揮(笑)



160912-5.jpg
パルフェーユはカッ飛び・・・・


160912-6.jpg
ちゅれっさも笑顔ですっ♪



160912-7.jpg
雨の東京タワーに見守られ、2わんは元気に遊びました♪


つづく・・・・
(さりげなく・・・)

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

本当にパルフェーユちゃんよく飛びますよね(笑)
綺麗な飛行犬が撮れていいな~( *´艸`)
それだけおでかけが嬉しいんでしょうね~♪

雨の日の東京タワーもシックな感じでいいですね~
天候で撮れる写真が変わって素敵だなって思います(*´ω`)

山本 奈々 #- | URL
2016/09/12 20:23 | edit

Re: 山本 奈々さん♪

はい・・・パルフェーユは、ほんっとに元気です(笑)
っていうか、プードルさんはみんな跳躍力がすこぶる良いですね~
追いかけっこするときは、自然とトイプーちゃんと追いかけっこしてる
パルフェーユです・・・ハハハ・・・
兄さんでは物足りないらしい・・・(爆)

東京タワー好きの奈々さん、こういうしっとり感のある東京タワーも
また良いです♪・・・・が私の撮影技術が下手っぴぃなので暗いだけに
なってしまいましたが・・・雰囲気だけ伝わってくれたみたいで
良かったです♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/09/12 22:37 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop