ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »朝の六本木ヒルズ♪

朝の六本木ヒルズ♪  

昨日土曜日は、私がお出かけしなくてはいけなかったので、
いつもの芝生広場には行きませんでした・・・・


行ったとしたら、楽しくてなかなか帰りたがらないので・・・ハハハ



・・・・・ってなわけで、

朝のお散歩で六本木ヒルズへ~♪


こちらも陽を遮る木々が多くて、お散歩には心地よいですよ~

けど、朝からすでに空気がもわ~んとしていました・・・・・



さくら坂~
160911-4.jpg


けやき坂~
160911-5.jpg

160911-3.jpg

適度にお散歩できてよかったのですが、
2わんにしてみれば、お友だちに会えなかったことが
不完全燃焼だったかもしれません(笑)


朝早いとお店も開いてないし人さえも少ないね~・・・
160911-6.jpg


暑くてハァハァだったので、早めに帰りました♪
160911-7.jpg
そしてお留守番な2わんでした~♪


今朝は雨でした・・・・
みんなは外に出られたかな~?

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

おはようございます
六本木ヒルズでお散歩だなんて
『オシャンティ~♪』
お友達に会わないのは
2ワンには残念な事ですが

ちゃっかり、
日陰を歩いている
パルフェーユちゃん(笑)

雪弥母 #65fpICiI | URL
2016/09/12 06:54 | edit

Re: 雪弥母さん♪

おはようございます~♪

ぷぷぷっ♪近いけどなかなかわんこ連れてはいかない場所ですが、
木陰がそっと日差しから遮ってくれるので
よいお散歩コースですよ~♪

土日は朝早いと、近くの児童公園にすら子供の姿なく(笑)
もうちょっと遠出されているのか、住居塔にお住まいの方々は
遅めの出だしなので、ほとんど人間すら会いません(爆)

パルフェーユのほうが頭よく使ってますね~・・・ハハハ♪
少し休んだり、影で冷やしたりと、なかなかのもんです・・・
ちゅれっさは、まんま単純で(爆)それはそれで面白いですね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/09/12 08:08 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop