ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »ある日のトッピング・・・

ある日のトッピング・・・  

今日はアップし忘れていた先週のある日のトッピングを♪(汗)

いつもカリカリには、
わんこ用煮干しとフリーズドライ納豆、ギリシャヨーグルトをあげてます♪



この日は私のお昼のお弁当で冷やし中華の具材つくったので・・・・

モレなく、卵焼きとオクラ(緑ものできゅうりがなかったため・・・) おすそわけ♪




元気100倍で~す♪
160910-3.jpg
いつもの秘密の場所で、めずらしく(爆)はずんで走ってるちゅれっさ・・・・


160910-4.jpg
パルフェーユはいつものごとく(笑)、カッ飛んでます♪


よい週末を~♪


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪ 1ポチ○○メートル?!(爆) 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪
スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

おおっ! 色々乗っかってて 身体に良さそうなご飯ですね。
美味しくて大喜びしそう♪

二人が楽しそうに遊んでいる姿に癒されています。
元気が弾けてるって感じ・・・
わんこってこうでなければね。

シニアっ子は そう 愛おしさが募ってくるかなぁ
キャスの誕生日におめでとうを有難うございました。
15歳の生活も何時も通りでーす(笑)

CAS-K #- | URL
2016/09/10 08:04 | edit

Re: CAS-Kさん♪

なにか違うものが入っていたり、焼きたてのお肉の匂いがすると
大興奮となります・・・ハハハ・・・

元気だけがとりえの2わんですが、あたたかく見守って
いただけているというだけでもとてもうれしいです♪

シニアわんこになってくると、いろいろと気遣いをして
あげなくてはいけなくて大変かと思いますが、
これからも15歳と言わず20歳は目標に元気なキャスくんが
毎日幸せに過ごしている姿を拝見させていただきたいと
思います♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/09/11 23:03 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop