ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »今朝は晴れてきたよ♪

今朝は晴れてきたよ♪  

今朝は昨日の時々大雨、曇り・・・そのような感じでしたが

今朝は晴れました♪



というかおてんとさまが出てくる前の朝散歩♪
160909-1.jpg

空も青空がっ・・・
160909-2.jpg

今日も朝散歩を無事にできました♪
160909-3.jpg


よい週末をお過ごしくださいね♪

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪




スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

この時期は台風が多いので、
空模様がどうしても気になりますよね。
それに今年は、いまだに残暑がきびしいので、
まだしばらくの間、蒸し暑く、
雨の心配もしなければならないところが、
厄介なところです。
散歩に神経を使います。

あと、わが家のイチローの14歳の誕生日に、
お祝いコメントをいただき、ありがとうございます。

yuji #- | URL
2016/09/10 06:54 | edit

Re: yujiさん♪


外に出るにも、ほんとに空との駆け引きのような日が
ありますよね♪
今日なんて特に、そう思いました♪

暑さもあると、イチローくんにはさぞかし
神経をお使いになられていることでしょう・・・

いえいえ、14歳でも元気に幸せに過ごされている
イチローくん、もっともっと長生きしてみんなもなごませてほしです♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/09/11 22:56 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop