ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »今、いちばん大変?

今、いちばん大変?  

日曜日の午前中、暑いけど日陰で遊んだ2わんは・・・・・


一度家でお昼寝&充電・・・・・





・・・・・・

そしてまた・・・・・


同じ芝生広場へ♪
160908-2.jpg

来た時はまだ明るかった夕方・・・・・
160908-3.jpg
おいかけっこしたり・・・・・


160908-4.jpg
絡み遊びしたり・・・・・


あ・・・・
いつもの絡み遊び、仕掛けるのはパルフェーユです♪
迎えるのはちゅれっさ・・・・

このシーンを・・・・・
160908-4anigif.gif
けっこう、ちゅれっさが足をふんばって待ってます(笑)♪
パルフェーユは低姿勢で加速してツッコミます(爆)♪

けっこう見ていて激しいけど、お互いぶつかるときは力を軽くぬいているもようです♪



いろいろお友だちともご挨拶して遊んでもらって・・・・・



そしたらいつの間に
160908-5.jpg
真っ暗になってた・・・・(汗)


真夏の頃は20:00近くで真っ暗・・・だったのに
いつの間に18:30にもなるとこんな感じ・・・・・


早めの夕方散歩と言ってはまだ暑いし・・・少し遅いと暗いし・・・・・

今が一番、お散歩時間見計らうのが大変な時期かもしれませんね~♪


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

おはようございます
仕事から帰宅後のお散歩は
時間的に厳しくなってきました
田舎町の住宅地なので
すぐ、真っ暗です
(しかも蚊がいますし)

2ワンズのぶつかり合いは
お相撲の立ちあいに
見えてしまう雪弥母

雪弥母 #65fpICiI | URL
2016/09/08 06:47 | edit

Re: 雪弥母さん♪

こんにちは♪

夏は夜でもけっこう明るかったのに、
いつの間に暗くなってしまいますものね~・・・
真っ暗だと怖いですよね・・・

季節の終わり頃の蚊ってしつこいですよね~・・・
蚊がいるのはイヤですね~

あははっ♪お相撲の立合い・・・(笑)
確かにっ♪
たまに取り組んでますからね(爆)

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/09/09 04:33 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop