ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »しゅっぱぁ~つっ!!電車ごっこ・・・・♪

しゅっぱぁ~つっ!!電車ごっこ・・・・♪  

芝生広場でのできごとです・・・・


いつものように元気に絡み遊びっ♪

160907-2.jpg

160907-3.jpg


パルフェーユのリードが、ちゅれっさの体に巻きついて絡まったままです・・・
160907-4.jpg
※首に巻きついてないのでご心配なく・・・

機関車パフェ号(笑)・・・強引に引っ張ります・・・

160907-5anigif.gif


動いた~♪
160907-7.jpg


160907-8.jpg
ちゅれっさくん、パフェ号に引っ張られてるのに楽しそう・・(汗)



160907-9.jpg
しばらく絡んだまま電車ごっこしてました・・・・(笑)


ぽちっ ↓ と発車オーライ♪ 応援もお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



category: 日常

tb: --   cm: 6

コメント

こんにちは^^

昨日は、くまにお祝いコメントありがとう^^
いつもお世話になります。

そして、相変わらずの笑顔の二人仲良しね~

ちゅれっさ君本当パフェちゃん迎えてよかったねえ~^^
仲良し兄妹だもんね~^^

machiz4 #- | URL
2016/09/07 11:04 | edit

あらら♪
パルフェーユちゃん、チャリ犬だけでなく
ちゅれ犬!?にもなっちゃったのですね(笑)
そして引っ張られてるちゅれっさくんも楽しそう~^^

新しい遊び方、見つけちゃいましたねっ♪

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2016/09/07 17:21 | edit

電車ごっこ(*´ω`*)
ふたりだからこそできる事ですね♪
なんだか楽しそうだな~
レンもその後ろにいれてくださーい

一緒に連結して出発だー\(^o^)/

山本 奈々 #- | URL
2016/09/07 17:38 | edit

Re: まちさん♪

こんにちは~♪

うちも仲良しですけど、
まちさんとこも、みんな仲良しで
いつも楽しそうな笑顔があふれていて
見ている側もほのぼのしてしまいます~♪

ちゅれっさが特に甘えん坊なので、パフェにもいつも
くっついているという、どちらが年上かわかりません(笑)が、
仲良く毎日過ごしてくれていてうれしいです~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/09/08 05:14 | edit

Re: いずみさん♪

あははっ♪ちゅれ犬(笑)♪

パルフェーユは力持ちなので(爆)、何でも力ずくな時があり・・・
絡んだリードも無理やり引っ張るのでこんな感じに・・・(汗)

ちゅれっさも、いつもは引っ張られると引くくせに、こういうときは
普通につられて歩きだすという・・・
まっ・・・楽しいってことでしょうね~♪
笑顔だし(楽天的考え・・・)♪

まさに・・・新遊びかもです・・・ぷぷっ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/09/08 05:25 | edit

Re: 山本 奈々さん♪

は~い♪
レンくんもつながろうっ♪おいでおいで~っ♪
乗っけることはできませんが、つながることはできます(爆)♪
いつでも喜んで~♪

レンくんも一緒にすぐ遊べるといいのにな~ぁぁぁ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/09/08 05:39 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

・Leo&Leaさん♪

▲ Pagetop