ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »夏から秋へ・・・・

夏から秋へ・・・・  

9月4日(日)明け方まで雨が降っていましたが


朝8時を過ぎたら止んでいたので・・・・・




いつもの~

160906-2.jpg
芝生広場へGO!GO!!


雨降り後のバラ園は、葉の水滴がきれいでした♪
160906-3.jpg

160906-4.jpg


赤トンボの大群が芝生の上をたくさん飛んでいました♪
160906-5.jpg
夏空っぽい雲と、秋らしい雲・・・・・

夏から秋へ変わっていきますね~♪




でも雨降り後に陽が出てくると・・・・
蒸し暑い・・・・ほんとに蒸し暑かった・・・・・




・・・・っと・・・・・

相変わらず2わんは絡み遊びしてましたが・・・・・

160906-6.jpg
これ、痛そうだよね、ちゅれっさが・・・・


けど痛い時は「キャンッ」ていうから何もないのでしょうけど・・・・

衝撃的だわ~・・・・・


何気なく撮っていた写真を見返すと、自分では気付かなかった行動
撮れてたりすること、ありませんか~?


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

わー(笑)

めちゃんこ痛そうに見える構図!
なんか、めり込んでるように見えますよ(゚∀゚)
でも、ふたりとも平気なら大丈夫なんでしょうね~(笑)
見ると痛そうだけど加減がされてるのかな?ふふふ

やっぱり東京タワーが近くていいですね~
青空と赤い色のタワーがマッチしてていいわぁ(*´ω`*)

山本 奈々 #- | URL
2016/09/06 14:56 | edit

おはようございます
頭突きのぶつかり合い?
立ち上がりから激しい絡み合いですねぇ
ブログ更新するのに
写真を選別していたら
こんな顔していたってものが
ありますよ-

雪弥母 #65fpICiI | URL
2016/09/07 06:55 | edit

Re: 山本 奈々さん♪

あはは♪
痛そうですよね・・・・

けっこう激しく当たっていても、お互い・・・というか
パルフェーユは特に力が強いので、当たり具合も
加減しているみたいですよ(笑)

強さはやはりパルフェーユのほうなのでね・・・・
いつもトイプーちゃんのお友だちとしか走りあわないところをみると、
自分の活動力に合った子をターゲットに全力疾走するっぽいです・・
ふふふ♪
ちゅれっさはランク外・・・(爆)

東京タワーと青空・・・・私も、いいな~って思って
いつも撮ってるくせにまた撮ってます・・・ほほほ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/09/07 07:40 | edit

Re: 雪弥母さん♪

おはようございます♪

頭突き・・・ぷぷぷ、そんな感じですが、
パルフェーユのほうが強いので、そのあたりは加減されているようです・・・

やっぱり画像見て、こんなしぐさ・・笑えるショットが撮れている・・
と言う時ありますよね~♪

ハッとする瞬間の雪弥くんのお顔、たくさん見たいです~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/09/07 07:43 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop