ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »似ているところもあれば・・・

似ているところもあれば・・・  

まだ9月3日(土)のつづきです・・・(汗)


橋を渡ったところで少し休憩~♪


普通に写真撮っていて、私が座った瞬間


「ぷぷぅぅぅ~~♪」



160905-2.jpg
「?????」と覗き込む2わん・・・・似てるなぁぁ・・・と思いました♪


あ・・・鳴ったのはおもちゃですよ、
「お」は「お」で始まっても「オナラ」じゃありませんよ(爆)



そして公園内をゆっくりお散歩して・・・・
160905-3.jpg

低い階段なら、ちゅれっさも上がることできます♪
160905-4.jpg
パルフェーユはもちろん駆け上がります(笑)


広場まで戻ってきました♪
160905-5.jpg


ここでまた難関(ちゅれっさに)がっ・・・・

160905-6.jpg

パルフェーユはいつの間に、隙間の大きいアミアミの上も
160905-7anigif.gif
上手に歩いて渡りました・・・・


一方、さっき一回飛んで越えたはずのアミアミ前に
160905-8.jpg
えへへ♪と笑いながら助けを求めるちゅれっさ・・・(爆)


こういうとこだけ似ないものは似ないね~・・・・・



ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪






スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

アミアミ、うちはお散歩コースの最初にあるものは
必ず飛んでくれます。
そこを飛ばないとお散歩に行けないから。。(爆)

でもそれ以外の場所は飛んだり飛ばなかったり。。
いや、飛ばないことの方が圧倒的に多いです。
ちゅれっさくんも1回飛べたなら他も飛べそうな気がするけど。。
何が違うのか、聞いてみたいですね(笑)
笑顔で妹に助けを求める姿が可愛い~(*^_^*)

パルフェーユちゃんは隙間の大きいアミアミも上手に歩けるんですね。
すごい!さすがですね~♪♪

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2016/09/05 17:12 | edit

Re: いずみさん♪

コロくん、さすがっ!!
お家を出てすぐのアミアミは、越えないとお散歩に
行けないことわかってるのね~?! 賢いわ~♪くふふ♪

ほんとほんとっ・・・なんでこっちは飛んでこっちは飛ばないのか
聞いてみたいですよね~♪
ちゅれっさは、ただのわがままなのかもしれません・・(汗)
一回目、「あっ、飛んでしまった・・・」と思って
次からは「飛べないフリ」してるのかも???ぷぷ♪

パルフェーユは、何気なく新しいことができている
手のかからない子で助かってます♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/09/06 05:25 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

・Leo&Leaさん♪

▲ Pagetop