ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »あれはまぼろし??

あれはまぼろし??  

昨日9月3日(土)は朝から暑い日でした・・・・

日差しも強かったので、久々に木陰の多い
有栖川宮記念公園へ♪




ここでびっくりしたことがっ・・・・・・(大げさ?) 

160904-11anigif.gif
なんと、ちゅれっさがアミアミを越えました♪


160904-12.jpg
夢のようだと喜びました♪



・・・・・



が、すぐに難関のアミアミがあり・・・・・
160904-13anigif.gif
ニッコリ笑顔で「できません宣言」されました(爆)


やっぱり まぼろしを見たのかな・・・・私・・・・暑かったし・・・(笑)


160904-14.jpg
いやいや、そういう遠慮はいりませんからねっ♪

まだまだ挑戦してもらいますっ・・・・ハハハ♪



ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪





category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

2回目のアミアミは地面から段差が
あるから無理だったみたいですね~
最初のアミアミは
地面に埋め込まれている
みたいでしたから
祝!飛び越え♪ですね

雪弥母 #65fpICiI | URL
2016/09/04 07:54 | edit

Re: 雪弥母さん♪

うぅぅぅ・・・優しいお言葉ありがとうございます♪
段差っていっても・・・・いっても・・・5mmくらいですけど(爆)
あははっ・・・・はは・・・

なんだか変に、アミアミには慎重になります・・・
なぜでしょうねぇぇぇ・・・・
アミアミの下の世界に(笑)興味ありそうでスンスンしてますけどね・・

二歳直前にして、すこしはできることが多くなってきたかも・・です♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/09/04 23:40 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop