ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »おやつドロ・・・・

おやつドロ・・・・  

いつもの芝生広場へ行くまでの公園内・・・・
チャーリー押しながら目的地まで2わんを歩かせると・・・・・



いつものように、パルフェーユはチャーリーまで
もグイグイ引っ張る力もちっ(笑)

涼しい日は、ちゅれっさも ソリ犬ならぬチャリ犬に変身っ♪


芝生広場では、涼しいとあって
ちゅれっさも走りました♪
160902-2.jpg

パルフェーユも元気いっぱい、おもちゃくわえてカッ飛びます♪
160902-3.jpg



・・・・そうとうはしゃいでお腹空いたのか?!




おやつドロボー発見・・・・・(笑)

160902-4.jpg
※おやつの前にレンズ舐められてたらしく(汗)、ピント合ってません、スミマセン!!



しきりに、チョイチョイ、カリカリを繰り返すも取れず・・・・
160902-5.jpg


最後に呪文を・・・・(爆)

160902-6.jpg

お友だちのわんちゃんの飼い主さんのバッグをあさろうとしたり
うちのおやつ入れを取ろうとしたり・・・・・

食べ物に対する執着心が強すぎるちゅれっさでした・・・ハハハ♪


みんなのお家はこんなことする子、いないよね~・・・・



160902-7.jpg
よい週末をお過ごしくださいね♪


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 6

コメント

雪弥は、食べ物探索隠密犬(笑)
知らない間にゲットしてます
油断もスキもありません
(^◇^;)

お散歩友達の飼い主さんを
スンスンしたりします


雪弥母 #65fpICiI | URL
2016/09/02 06:57 | edit

さすが・・・ウマウマゲッターズ(*´ω`*)
匂い嗅ぎつけて参上ですね(笑)
お手てで器用にちょいちょい拝借
しようとしてるのが可愛い~(笑)

うちも、机の上とかに置いておくと
ガン見してるんんで明らか狙ってるのがわかります(´ω`*)あは

山本 奈々 #- | URL
2016/09/02 13:57 | edit

日中の気温はまだまだ高いとはいえ、湿度も低くなり
かなり過ごしやすくなりましたよね~^^
もう少ししたらおでかけにちょうどいい季節になるかな?

ちゅれっさくん、ウマウマゲッターズの本領発揮ですね(笑)
ガウガウ犬のコロはお友達がいないので(爆)
お友達のバッグを漁る機会がありません^^;

家では、私が買い物から帰った時に
買って来たものに鼻を突っ込でスンスンしてます
ウマウマがないか確認しているようです(笑)

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2016/09/02 16:07 | edit

Re: 雪弥母さん♪

くふふっ♪
雪弥くんは、食べ物探してゲットまでできてしまうとはっ・・
す・・・すばらしすぎる~(笑)

一度おいしいものくれた人のことって覚えますよね~♪
うちの子たち、いつもの広場でおやつくれる飼い主さんのことは
絶対に覚えてて近くをウロウロします(汗)・・・

雪弥くんは雪弥母さんの相方さんからおいしいもの
もらえるの知ってますものね~♪ かしこいっ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/09/03 04:09 | edit

Re: 山本 奈々さん♪

はい、いつもうまうま求めてますからね~(爆)
しかも朝ごはんは特に几帳面なくらい6:00amになると
「まだ?」と猫なで声で催促するちゅれっさ(汗)
腹時計はとっても正確なのでしたっ・・・ぷぷ♪

最初は、おやつケースにチョイチョイしてますが、
そのうち、カリカリカリカリ!!最終的にはガリガリガリガリッッ!!
目的のものを目の前にして得られないいらだちを、
ちゅれっさはあらわにします(爆)

パルフェーユはけっこうしたたかなので、もし誰かがおやつくれたら
なびいていく派 (笑)・・・性格っておもしろいですよね・・・♪

レンくんは、目でもの言う派ですねっ?!
奈々さんがレンくんの目力に負けて、おいしいのくれると
信じてるんでしょうね~♪ かわいらしいっ、けなげだぁぁ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/09/03 04:21 | edit

Re: いずみさん♪

気候がだいぶ快適になりつつありますよね~♪
まだまだ暑い日がぶり返す可能性もあるなんて言われてますけど
カラッとした気候は、なんだか人間でも過ごしやすいですよね♪

お外でたくさん遊べる時間が増える日がやってきますよね
けど、そのうち日が短くなっちゃって・・と寂しくなりますね~・・・

ちゅれっさ、本領発揮(笑)・・まさにっ♪
いつも頭の中は食べ物だったりして・・(爆)

お友だちのバッグの中には「うん○しか入ってないよ~」と言われても
スンスンして自分で確かめないと気が済まないらしいです・・・
ぷぷっ・・・そのうち会ったお友だちの飼い主さんがうまうま差し出して
くれたら、コロくんもお友だちまでスンスンするかも~ぉぉ

お買いもの袋の中は、うまうまがいっぱいですものねっ♪
自分がすぐたべられるものないかチェックするのはすばらしいっ(笑)
コロくんは、しっかりとニコニコしながらうまうまもらえるタイミング
ご存知のようですものね~ くふふ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/09/03 04:46 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop