ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »とらとら❤

とらとら❤  

最近、日も短くなり、いつの間にか涼しくなってきました♪
9月に入ったことだし・・・秋になるんですね~・・・



と言いながらまだ8月中のお話です♪



8月28日(日)朝、いつもの芝生広場へ♪


題目の「とらとら」は、新しいトラのおもちゃ♪
160831-2.jpg

160831-3.jpg
楽しそうに「とらとら」をめぐって取り合っています♪


とらとら、5cmほどの四角にトラのお顔、しっぽとしてロープが付けられてます。
ロープ部分を噛むと上手にくわえることができます♪


このシリーズでは茶色のくまさんと、同じく茶色のおサルさんがありました(お店にね♪)

もうひとまわり大きいサイズでは黄色いひよこさんがありましたよ~

芝生に埋もれても黄色なら目立つと思って、「とらとら」にしました♪


一緒に黄色いたまごちゃんを持って行ったのですが
2わんは「とらとら」に夢中でした♪

ただの新しいモノ好きなのかもしれませんが・・・・ハハハ

160831-4.jpg

160831-5.jpg
とにかく2わんにヒットしたおもちゃで良かったです♪

四角いから転がりやすいし、
投げるといろんな方向に飛ぶのでおもしろいらしいです♪


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop