ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »鳴く犬、鳴かない犬・・・・

鳴く犬、鳴かない犬・・・・  

おはようございま~っす♪

鳴く犬代表
(どこできめたか不明・・・(笑))

ちゅれっさで~っす♪


鳴かない犬代表(なれるかもしれないっ(笑))
160827-2.jpg
カッ飛び女子(爆)、パルフェーユで~っす♪


昨日も朝方のお散歩・・・・
秘密の場所より(笑)・・・・


パルフェーユは、今まで1.5年、一度も鳴き声を発していません・・・・ほんとです・・・
160827-3.jpg
相手に存在を知られないように近寄る狩猟魂なのか?!


160827-4.jpg
かわりに・・・ちゅれっさは興奮した時やごはん待ち(爆)時はワンワン!!
愛玩犬っていうか・・・自己アピールかもね・・・(笑)


160827-5.jpg
でも、調和がとれてるってことにしましょう・・・・(安易な考えですみませんっ・・・)



みなさまのお家のわんちゃんはどうでしょう~???






昨晩、六本木ヒルズで、盆踊り前夜祭に出くわしました♪
160827-1.jpg
今日15:000~麻布十番祭りの前に、こちららの六本木ヒルズ盆踊り会場近辺散策も
楽しそうですよ~♪


わんちゃんOKの飲食店さん多いです(テラス席ありのところは特に・・)
盆踊り会場、アリーナ周辺では屋台が出てます(おいしいお店)♪


現在くもり気味の麻布十番界隈・・・・けど湿度は高いかも~っ・・・・
天気予報では雨も・・・って・・・・(汗)

お近くの方は遊びに来てね♪


麻布十番の駅は、東京メトロ南北線、都営大江戸線ともに
地上出入口の規制がありそうなので、お気をつけて~♪


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪




スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 8

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/08/27 13:35 | edit

ふふふ~♪我が家のコロも鳴く犬の代表になれますよ~♪
ちゅれっさくん、そんなに鳴くようには見えませんね^^
パルフェーユちゃん、今まで一度も鳴いてないってすごい!!
2ワンでちょうどいいバランス。。。(笑)

うちは1ワンで吠えまくり。。
もし兄弟を迎えたら、吠えない子が来るのかしら~?(笑)

いずみ #Bs/Xgq9g | URL
2016/08/29 15:21 | edit

うちは鳴きまくり代表です( *´艸`)
うるさいです(笑)
一番うるさいのは旦那さんが帰ってくる時ですね
喜びの舞しながらぎゃんぎゃん~(*´ω`)オホホ

おぉ!お祭り!
血が騒ぐ(屋台に興奮)

山本 奈々 #- | URL
2016/08/29 16:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/08/29 21:05 | edit

Re: 秘コメさん♪

そうなんです、お迎えしてからひと言も鳴かないので
何かあったときに何も鳴かなかったらどうしようと
思うくらいです・・・・

そっか・・パルフェーユは確かにマイペな女の子です(爆)・・

ちゅれっさは、もともと甘えん坊で、かまってもらいたいより
ごはんの時や、お友達がなかなか遊んでくれなくて誘う時、
興奮するとワンワンが止まりません・・・
でもちゅれっさも鳴くのはこれくらいです

が・・・パルフェーユに比べたら鳴く・・・となります(笑)

年が近い・・・ほんとにお散歩の時飼い主さんたちもみんな
「これくらいの時にもう1わんうちにいたらこんなに遊んだのかな・・」と
言われます~・・・ハハハ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/08/30 05:11 | edit

Re: いずみさん♪

あははっ♪
コロくん、鳴くと言っても鳴く時が決まってるみたいなので
ぜんぜん大丈夫かと思いますよ~♪

お散歩で、必ずそのお家の前を通るだけで姿が見えないはずなのに
ワンワン言う子がいて、気が休まらなくてかわいそ~と思う子が
います・・・立派な番犬っぽいけど・・・はは・・・

ちゅれっさは、鳴く時はごはん待ちの時とお友だちに遊びに誘う時くらいですけど
欲求が満たされるまで鳴き続けます(嘆)
しかもキャン、キャンッとうるさい(爆)

確かに、パルフェーユとバランス取れてるかもっ・・・(苦笑)
どうしても何かを伝えたい時は、ジャンプしてます(爆)
たま~に・・・・でも今まで3回ほど、「プープー」と
鼻に抜けるような甘える声(プードルちゃんではよく聞く声)を発しました・・
がワンワンキャンキャンは今まで一回もなしです・・・

その子の性格もあるのかもしれないですけど、もしお迎えしてから
あまり鳴かない子であれば、そのままの可能性もあるかも・・・です・・

私個人的には、コロくんにもう1わんお迎えしてほしい~♪(願望)
そして仲良くお話してる姿が見たいっすぅ~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/08/30 05:35 | edit

Re: 山本 奈々さん♪

え~っ?! レンくん、とってもおとなしそうです♪
帰って来てくれてうれしい「喜びの舞」見てみたい~
ヒャッホ~ってクルクルまわるのかしらんっ?!(想像・・)

うちも帰ってくるなりワンワンワンと、ちゅれっさが・・・・ハハハ・・
これは帰ってきたらすぐごはん(どっかで聞いたフレーズ(爆))
という方程式があるらしく・・・・
ごはんが出てくるまで跳ねたりワンワン騒いでます(汗)・・・

お祭り、行ってきましたいぇ~っ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/08/30 05:41 | edit

Re: 秘コメさん♪

そうなんですっ・・・・
いまだに一言も「ワンッ」も言いません・・・
どこかおかしいのではと疑うくらいです(爆)・・・・

3回ほど、我慢しきれず「プープー」って鼻に抜けるような
かすかな甘えた声?!を聞いただけで・・・・・

ちゅれっさと調和が取れてる・・・といえばそうかもしれませんね・・
ハハハ♪
けど、ごはんと遊びに誘うときだけとってもうるさいちゅれっさも
困りものです・・・うぅぅぅ・・・

私は○○○ちゃんなら、いくらキャンキャン言われても
許しちゃいます♪
かわいいって得です~♪

こんな元気が取り柄の2わんをお褒めいただき光栄ですっ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/08/30 05:50 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop