ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »元気チャージ力♪

元気チャージ力♪  

日曜日の朝、暑くても元気に遊んだ2わん・・・・・


お昼寝いっぱい取ったら・・・・



元気チャージ完了♪
 (いいな、若いって・・・・・(爆))

それじゃ、行きましょうかっ・・・・

とまた同じ場所(苦笑)♪


160825-2.jpg

160825-3.jpg
やはり、ここの芝生広場がとっても2わんにとってお気に入りの場所みたい♪

思う存分遊んで・・・・



160825-4.jpg
まだ東京タワーも点灯していません・・・・・



・・・・が・・・・・



160825-5.jpg


またもや


東京タワーもしっかり点灯・・・・(笑)


またチャージ切れしたところで帰りました♪




この日の晩は、即ごはん食べて 元気チャージのために早々に寝てくれました♪
疲れてくれると、たくさんぐっすり寝てくれてうれしい♪


みなさんのところは、元気チャージ力、いかが?
私は寝ても元気チャージできません・・・・(笑)

2わんは、元気チャージ力ありますが、チャージ切れも早いです(爆)



ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

・Leo&Leaさん♪

▲ Pagetop