ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »なまず・・・・・

なまず・・・・・  

暑くなってきた芝生広場は・・・・

気付けば誰もいなくなっていました・・・・

広くてお手入れもされていて良い場所ですが、
日陰になるところがない・・・のが特徴(笑)


周りの草花で、ひときわ元気にひまわりさんが咲いてました♪
160824-4.jpg

160824-2.jpg
ちょっぴり、ひまわりと東京タワーとの贅沢ショット・・・・
・・・・ってか、2わん小っちゃっ・・・(笑)


そして、11:00amまであともう少しだったので・・・・・
160824-3.jpg
例の・・・・ペットの○ジマさんに寄り・・・・・


160824-5.jpg
題目の「なまず」のオヤツを購入しました♪

売り切りで終了らしく、格安でしたっ♪


なまずって・・・・食べられるんだぁぁ・・・
などと今頃(遅い??)感動したもので・・・ハハハ・・・


匂いは、さすがに淡水魚ってこともあり、ちょっと生臭さがありますが
これがわんこにはうれしいらしく(爆)


ちゅれっさ、パルフェーユは即、食べてました(爆)・・・


人間用でも、蒲焼にするとおいしいらしい・・・・
うなぎが高いから、なまずの蒲焼も出ているらしい・・・・・


わんこのおやつから知った出来事でした~♪


食べたこと・・・・ありますか?


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

おはようございます。^^

今旬のなまずさん?^^

近畿大でしたっけ?
 
近大マグロに続き?なまずで、鰻の代用~^^ 違ったかな?^^;

今、話題のなまず^^ 早速おやつで・・・

ちゅれっさくんとパフェちゃんナイス^^

machiz4 #- | URL
2016/08/24 09:32 | edit

こっちはナマズ料理専門店があります( *´艸`)
食べたことはないんですけどね
毎年お正月に参拝してる神社の参道にお店があって
いっつも前を見てるだけなんです(笑)
ちょっとね勇気が出ないんですよね~(*´ω`)
でも、ちゅれ君パルフェーユちゃんがいけるなら・・・
私も行けるかも??(笑)

山本 奈々 #- | URL
2016/08/24 15:28 | edit

Re: まちさん♪

おはようございます♪

そうですね~
養殖して研究されたらしいです・・・・

まだ食べてないのですが鰻の味には遠いらしい・・・です・・
くふふ♪

わんこ用にはいけることが、2わんにより実証されましたが・・
あはは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/08/25 05:25 | edit

Re: 山本 奈々さん♪

ぬぁんとっ!!ナマズ料理専門店がっっ?!
メ・・・メニューはどんなのがあるのかしら~
気になるっ(笑)

ランチでお安く試せるのだったら、ぜひ奈々さんに特派員として(笑)
リサーチしていただきたいくらい気になりますっ♪

参道の近辺にあるってことは・・・何か縁起物なのかしら?

あははっ♪2わんが即食いしたから奈々さんもイケるとはっ・・・
レンくんならイケるかもっ(爆)♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/08/25 05:35 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop