ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »争奪戦・・・・

争奪戦・・・・  

台風9号は出勤後に激しい風雨となり、退社時間には雨も止んでいました・・・・・

会社から帰る時の夕焼け空です・・・・・

なんだか気持ち悪いくらいの夕焼けでした・・・・


また今日は10号さんの影響で雨が降るとか・・・・・

ご心配いただいたみなさまありがとうございました♪
まだまだ9号さんが北上しているようですので、大きな被害とならないことを祈ります・・・



さて・・・・・・・


絡まりを解いてもらったちゅれっさ・・・・・
160823-7.jpg
すでに暑いらしい・・・・(笑)


暑くてもけっこう平気なのは・・・・
160823-8.jpg
元気にカッ跳んでました~♪


先週、急におもちゃに目覚めたちゅれっさに
たまごちゃんを投げてみた・・・・
160823-2.jpg
そしたら、また目覚めた(爆)♪


160823-3.jpg

160823-4.jpg

160823-5.jpg
この争奪戦は、激しいものではなく・・・・

ちょっとしたスキにサッと奪う感じで、楽しく遊んでいました♪


こんな遊びで疲れてくれたようで、午前の部は帰路に・・・・


みんなはお友だちとボールを奪い合うってありますか?
譲り合い・・・かな~♪


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 6

コメント

おはようございます。^^

あります。あります。^^

ちゅれっさ君は、お兄ちゃん気質で、むさしと同じ譲るのね~^^

まさむねは、横取り専門です。^^

パフェちゃんは、そうでは、ないみたいだけど・・・^^女の子ですものね~^^;

machiz4 #- | URL
2016/08/23 06:57 | edit

いいなー(*´ω`)
お外でボール遊び♪
うちももうひとりお家にお迎えしたら
レンも遊んでくれるかも??(笑)
でも、旦那さんがダメ―!ってね( *´艸`)
頑固者だ(笑)

台風まだくるようで・・・
おきをつけくださいね(;´・ω・)

山本 奈々 #- | URL
2016/08/23 13:37 | edit

台風はかなりの暴風雨で
建屋も揺れるほどでした!

同じ時間に富士山を撮った感じでですよね。
なんか凄く嬉しいです。

ちゅれっさくんとパルフェーユちゃんおのやりとりは
ホント可愛いですよね(*^。^*)

ひろ #- | URL
2016/08/23 21:29 | edit

Re: まちさん♪


おはようございます♪

やはり、性格ってありますね~
むさしくんは、お兄さんとして完璧ですね~、ほんとすばらしい♪

むさしくん同様、他の子におもちゃは譲りますが・・・・
オヤツだけは絶対に奪うちゅれっさです・・・(汗)

むさしくんと、まさむねくんの両方の性格持ってるんじゃないかと・・
あははっ・・・・

パフェは、けっこう他の子の動きを見て、自分が行動するという
したたかなタイプです・・・ははは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/08/24 08:01 | edit

Re: 山本 奈々さん♪

ほほほっ・・・・♪ 最近、ちゅれっさがようやくおもちゃに目覚めて
こんなシーンを見られるようになりました・・・♪

今までは2わんのかけっこや絡み遊びが主体でしたけど・・・

くふふっ♪
レンくんに妹ができたら・・・・きゃぁ、妄想~♪(爆)
モサさんに「迎えるなら早いほうがいいんだって~」ってお伝えくださいな♪
性格もあるかもしれませんが、小さい頃から一緒にいると
「一緒が普通」になるので、楽ですよ~♪

ある程度、一人っ子でかわいがられている時に新しい子が来ると・・・
「ガ~~~ン」度は高まります・・・事実、うちが以前そうでした・・・ハイ・・

台風・・・迷走してるらしいですね(爆)
ある意味、急に加速してくるかもっ・・・・
気をつけますっ・・ありがとうございます~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/08/24 08:10 | edit

Re: ひろさん♪


そちらも台風、激しい状況だったのですね?!
風で揺れるって・・・すごっ・・・!!

同じ頃にきっと、富士山方面(こちらは小っちゃいですが・・・)を
激写してたんですね、ふふふ♪

2わん、犬種は違うのはわかってるらしい
(実際に、お友だちに会うと同犬種の子にそれぞれ遊びかけします)ですが、
兄妹ということもわかっているらしくて
絡み具合がいつも笑えて楽しいです♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/08/24 08:16 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

・Leo&Leaさん♪

▲ Pagetop