ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »絡まっちゃって困るぅぅ・・・・

絡まっちゃって困るぅぅ・・・・  

土曜日は大雨により、一歩も外に出られなかった2わん・・・・・


日曜日は朝からハイテンション(笑)


急げ、急げっ・・・とチャーリー降りてからも急ぎ足っ・・・・・


朝露が朝陽を浴びて光っていました♪
160822-2.jpg


早まる気持ちが、近道をして芝生広場に入ろうとしたがために・・・・・



柵に絡まってしまいました(笑)・・・・・
160822-4.jpg
しかも2わんとも・・・・・(汗)

仲良いね・・・(爆)


160822-5.jpg

160822-6.jpg
立ち尽くす2わん・・・・・(笑)


こういう時は、手助けをしてあげないとリードが絡んだままでどうしようもありません・・・

自分で絡まりをうまく取ってくれたら、天才犬になれるのに・・・・

凡犬でした(爆)・・・・・




160822-7.jpg
絡まりを取ってあげたのに・・・・・

大興奮して絡み遊びが始まったら・・・・・

今度は2わんでリードが絡み合い・・・


でもそのまま遊んでました・・・・・ハハハ♪



こんなによく晴れた日曜日、トンポもたくさん飛んでました・・・・
160822-8.jpg
秋っぽいお空だね♪



5:00am頃、台風の影響で

警 報:「大雨」「洪水」「暴風」「波浪」
注意報:「雷」「高潮」
これでもかっ・・・・的にお知らせが届きました・・・・


これからご出勤の方もお気をつけて~♪
現在5:30am、台風の前の静けさなのか・・・・外が暗いだけです・・・(怖っ)


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 6

コメント

おはようございます
リードが柵に絡んで
さすがの2ワンも立ち尽くす
遊んで、また絡んでしまうのですね
ふふふ、元気な証拠ですよ

雪弥母 #65fpICiI | URL
2016/08/22 06:41 | edit

台風大丈夫ですか??
コチラは遠いですけど台風の影響が凄くって
快晴なのにすごい嵐のような風です~
そちらはすごい猛威って書いてあったけど・・・
お外には出れないけどゆっくり過ごしてくださいね

絡み遊び二人でリード絡めて
なんだか楽しそうねー(。-`ω-)ふふふ
そこにレンも混ぜてあげて-(笑)

山本 奈々 #- | URL
2016/08/22 14:36 | edit

Re: 雪弥母さん♪

こんにちは♪

リードが柵に引っかかっているのに
普通に力ずくで引っ張って難を乗り越えようとする2わん・・・(汗)
よけい絡むっつ~のに・・・あはは♪

遊んではお互いのリードがすぐ絡み合ってしまって
行動範囲がとっても狭くなります・・・(爆)

元気が取り柄の2わんなので、ま・・・許すとしてますっ・・ははは♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/08/22 21:17 | edit

Re: 山本 奈々さん♪

台風、ものすごかったですっ・・・・
会社に着いてからお昼までと、15時くらいから一時間・・・・
会社の窓からは横殴りの雨と、窓を叩く雨がフツーじゃなかったです・・

地下鉄でなくて外を走るJRなどはかなり影響出たらしいです・・・

そちらも風がひどかったのですね~?!
レンくんお外出たら、飛んでっちゃうほどだったのかしら?
それは大変ですっ!!

絡み遊びの2わんはかなり激しいですよ~♪
パルフェーユなんて、ポメちゃん見ると、みんなちゅれっさに見えるのか?!(汗)
激しくタックルしてきますけど・・そんなんでもよろしければ
レンくん、いつでもウェルカムぅぅぅ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/08/22 21:24 | edit

台風は大丈夫でしたか?
テレビでみてたら川の氾濫やら道路の冠水が多発してたようで(;´д`)

2ワン仲良しですね(*´ω`*)
困った顔の可愛いこと♥
写真見てたらこっちまで楽しくなっちゃいます♪
散歩行けないのはやっぱりストレスなんでしょうね。
いつか私も粉雪連れて東京タワーのとこに遊びに行きたいなヾ(*´∀`*)ノ

よよたん♪ #- | URL
2016/08/23 01:28 | edit

Re: よよたん♪さん♪


ご心配いただきまして、ありがとうございます♪
けっこう長い時間、風雨が激しかったのですが
そのあとは、普通で・・・というか、
会社に行ってから激しかったので(笑)大丈夫でした~♪

うれしいですわんっ♪
こんな2わんのやりとりを楽しく見ていただけてっ♪
外に出られるって・・・やはりうれしいのでしょう~
はしゃぎ方が家の中と違いますね~♪

ずずずず・・・ずぇひに、粉雪ちゃんと遊びにいらしてください~♪
お待ちしておりますぅぅ♪
こっちでアジの大会とかあったら来られるのにぃぃ・・・・

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/08/24 07:56 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop