ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »お外、出られないね~・・・・

お外、出られないね~・・・・  

台風の影響で、みなさまのところはいかがでしょうか?
大きな被害が出ないことを祈りたいです・・・・・




昨日は、こちらも朝から激しい雨に・・・・

でも私だけがどうしても出かけなくてはいけなかった10:00am過ぎ・・・・


一番ひどい雨でした・・・・



豪雨予報で50mm/hと予測されていたとおり・・・・・・

しかもこちらの川は氾濫する恐れありとの情報も流れていました(汗)・・・

道はこんなに水浸しで、歩道を歩いていると、車がみずたまりをバシャッとして・・・
でも・・・・水たまりだか、ただ雨が道にバシバシ降っているのか、
見分けつかないから仕方ない・・・

160821-2.jpg

時間に余裕をもって出かけたがために、一番ひどい時間帯の外出でした・・・ハハハ・・


少し休んで目的地まで行けそうなので、モーニングセット♪
(朝ご飯は、わんこたちと一緒に6:00am過ぎなので、また食べられる(笑))
160821-3.jpg

目的地に着いて、用事を済ませているときのお昼~夕方は、晴れていました・・・

う~・・・・こういうチャンスに外、出してあげたかったけど・・・・



用事を済ませて最寄駅まで着くと

真っ黒な雲が急に青空を覆い始め・・・・・・



ザーーーーーーーーーーーッ・・・・・・・



160821-4.jpg

160821-5.jpg
瞬く間に灰色の空になり、雨となりました・・・・


今日も油断ならないお天気のようですね・・・

皆さまも急な雨に、お気をつけくださいませ♪



ちょっとは外に出してあげられたらいいな~♪

160821-6.jpg

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/08/21 15:42 | edit

Re: 秘コメさん♪

こんにちは♪

本当に土曜日はもうあきらめるしかないくらいの
大雨でしたね~・・・ハハハ・・・

日曜日も雨と言われてたけど、結局晴れてくれて良かったですよね~♪
けどサイコーに暑かったっ・・・・

はい、一歩も土曜日は外に出られなかった&お留守番の2わんは
日曜日はストレス大発散できたことと思います♪

ぜひぜひっ・・・また遊んでくださいね~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/08/22 06:08 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop