ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »プロポリス・ワン♪いただきましたっ♪

プロポリス・ワン♪いただきましたっ♪  

前回お知らせさせていただいた、ロイユニオンアフィリエイトさんでのモニター募集

こちらで、プロポリス・ワン をモニター当選させていただきましたっ♪
                    ↓




届いて一週間ほど経ってしまいましたが・・・・・(汗)


たっぷり1Lもあるので重いっす・・・・(笑)
けど、こういう重いものほど宅配利用できるってうれしいですね~♪

160820-1page.jpg
プロポリスエキス配合ということで保湿に期待ですねっ♪

160820-2page.jpg
しかもリンス不要ということは、家シャン派の方々にはうれしいっ♪


「うすめる」という言葉はなかったものの、とりあえず他のボトルに10倍量ほど
うすめたものを作製してみました♪

160820-4.jpg

うちの2わん、先週シャンプーしたばかりなので、とりあえずお散歩後の
アンヨ洗い・急なお尻汚れ(爆)
に使用させていただきます♪


ちなみに、私が洗った感想ですが・・・・(爆)


10倍量にうすめてちょうど良い洗いあがり(ヌルヌルがすぐ取れる・・・・)で、

レモングラスのほど良い香り・・・・


レモングラスってよく、虫が寄って来ないようなスプレーに一番よく使用されてますので
日ごろの虫さんが寄ってこないようなことも期待できそうですよ~♪

私の手の感じからしてですが、洗い上がりも表面サラッと内側しっとり・・・です♪


160820-5.jpg

気になられた方は左側にもシャンプーの画像出てますので、
ご覧くださいね♪


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
本日もご訪問・応援ありがとうございました♪
こちら地方は雨です・・・よい週末を~♪




スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

・Leo&Leaさん♪

▲ Pagetop