ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »あの想いはどこへ???

あの想いはどこへ???  

12日だけ会社のお盆休みで、
なんとなく4連休とごまかされた今年のお盆休み(爆)・・ 


8月14日(日)午後の部です♪



午前中も思い切り芝生広場で遊んだ2わん・・・・
お昼寝後、夕方も・・・・・・

目的地に向かって、ソリ犬ならぬ、チャリ犬パルフェーユは
グイグイ引っ張ってくれます(笑)


元気チャージ済みの2わんは元気いっぱい♪
160819-2.jpg

160819-3.jpg


お友だちとも楽しく遊ばせていただきました♪
160819-4.jpg


そして帰る頃には、また・・・真っ暗・・・・・
160819-5.jpg

この日は何かの撮影があったのか?
家具や照明が芝生広場に運び込まれていました・・・・
160819-6.jpg
ちょっと気になりました♪


そういえば・・・・・

午前中、ちゅれっさが大変お気に召したはずのたまごちゃん・・・・・
160819-7.jpg
午後、投げてもシラ~ッとしてました・・・・

あの想いはどこへ????(爆)

わんちゃんにはしつこいのに・・・・・・(汗)




【おまけ画像】

昨日こちらは時折、大雨が降りました・・・・の画像♪(会社より・・)
160819-8.jpg

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪




category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

おはようございます
雪弥もタマゴちゃんが好きですよ-
でも、自分の気が済んだら
電池が切れたように無関心

芝生広場で
たっぷり遊んで
2ワンとっても良い笑顔ですねぇ

雪弥在住地は、カンカン照りの
暑さで少しだけでも、雨降って
くれないかなぁと思います
(最近の雨降りは集中豪雨的に降りますね~)

雪弥母 #65fpICiI | URL
2016/08/19 05:51 | edit

元気を思いっきりチャージしてた分
大発散ですね。

ふたりの楽しそうに遊んでる姿が
いつ見ても可愛いです(*^。^*)

降ったり止んだりの天気で
ホント落ち着かなくて嫌になっちゃいますよね・・・。

ひろ #- | URL
2016/08/19 21:02 | edit

Re: 雪弥母さん♪

おはようございます♪

たまごちゃん好きな子、多いですよね~♪
どこに飛んでいくかわからないということや
ヒヨヒヨ鳴るからでしょうかね~?!噛み心地もちょうど良いのでしょうね~♪

あはは・・・・♪
雪弥くんも、ひととおり遊んだら無関心派なのですねっ?!
同じ、同じっっ♪くふふ♪

ほんとに・・・一瞬、雨が止んだかと思うと、いきなり雨が・・・
とか・・・困りますよね~
こちらも土曜朝は雨降りからはじまってます・・・・

楽しい一日を~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/08/20 09:39 | edit

Re: ひろさん♪

はい・・・元気をチャージできるのも、若いと早いようで(汗)、
私がついていけていない状況です・・・ハハハ♪

2わんは、とりあえずリードも長くしてもらえて、自由な範囲が増えた分、
大はりきりですっ・・・特にパルフェーユが(爆)・・・はは・・ははは・・・♪

ほんとに・・・・昨晩なんて、やっと雨が止んだと思っていたら、
急に降ってきたり・・・・落ち着かない天気ですね~
しかも今朝は雨だし・・・・

それでも楽しい一日を、コロンちゃんたちとお過ごしくださいね♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/08/20 09:43 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop