ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »めざめ・・・・・・

めざめ・・・・・・  

8月14日(日)の朝は、

またまた、いつもの芝生広場へ♪




ここで、お題の「めざめ・・・・・」ですが、
ちゅれっさは、わんちゃんや人にしか興味がなく・・・・

おもちゃで遊ぶということをしません・・・・・




ですが・・・・・

この日は、パルフェーユが持って帰って来た たまごちゃんに興味を示し・・・・
160818-2.jpg


ちょっと奪ってみたところ・・・・・
160818-4anigif.gif


160818-5anigif.gif
今まで たまごちゃんに興味示さなかったためか、アゴが弱いのか(笑)・・・

ツルッと落としてあわてて拾うも・・・・・



最終的にはパルフェーユに持っていかれるという・・・・(笑)


ちゅれっさ兄さん・・・ドンくさっ・・・・(爆)


160818-3.jpg
けど、おもちゃに興味を示してくれるのも初めてだったので
少し微笑ましく思えた時でした~♪


たまごちゃんって、おいしそうなフレーバーついてるから・・・・
もしかしたら匂いにつられた・・・が正解かもっ・・・・(汗)


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪


スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

うちもですよ~(^◇^)
おうちではオモチャで遊ぶんですけどね
お外では興味皆無・・・
興味を示してくれると嬉しい気持ちわかります( *´艸`)

たまごちゃんこれからは争奪もありうる??!

山本 奈々 #- | URL
2016/08/18 17:53 | edit

Re: 山本 奈々さん♪

レンくんは、おもちゃとお家で遊ぶのですね~?!
うちはまったく・・・・・(爆)
家だとおもちゃには、ちゅれっさはもちろん、パルフェーユも
興味を示しませんっ・・・あはっ・・・ははは♪

遊ぶ相手がいつもいると、あまりおもちゃに興味示さないのかな~?って・・

たまごちゃん争奪戦・・・・
この時だけ見られた光景かもしれませんっ・・・ハハハ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/08/19 05:05 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop