ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »夏祭り & 西郷山公園♪

夏祭り & 西郷山公園♪  

8月12(金)~13日(土) 17:00より
 T-SITE 代官山では夏祭りが行われていました♪



帰りがけ、準備中の出店を・・・・・


160817-1-2page.jpg
焼きそばやかき氷、飲料が主体で、子供たち向けにはヨーヨー釣り、
ミニ花火(これだけ時間が決まっていて予約順)も行われたようです♪


160817-2.jpg
おいしそうな匂いで、腹ぺこ2わんにはかわいそうなので(爆)・・・・・


2わんは初めての場所、西郷山公園に立ち寄りました♪
160817-3.jpg


名前の通り、西郷家に関わる場所でもあります・・・・

160817-4.jpg


このそばで、近くにお住まいのいつもの方々なのかと思いますが
わんこ連れさんたちでにぎわっていました♪

みなさんとてもフレンドリーで、稀にしか立ち寄らないような私と2わんにも
あいさつもしていただき、優しく接していただきました♪

なんだかとってもうれしかった♪


かわいいポメちゃんもいたよ♪


160817-1-3page.jpg
代官山側からは、すぐに小高い丘があり、この周りをぐるっとまわると・・
富士山が冬場は見られる場所があります♪


ここから下りになります・・・・

高低差があるので、スロープを使ってゆっくり歩きました♪

なかなか2わん、元気に歩いてくれました♪

160817-1-4page.jpg
下まで降りると池(だと思う)の場所まで行くと目黒川方面・・・・

そのままスロープ使って上るかと思いましたが、
階段を私が2わん抱えて上りました~♪


そしてそのままチャーリーで帰宅・・・・

少しだけフックにキャリーバッグごとかけておいたら



即座に2わん、お家に着いて安心したのか?!
バッグの中で寝てました・・・・♪

↓ ちゅれっさ、疲れたおっさん顔だよ~(爆)

160817-5page.jpg


台風7号の影響で、夜中、雨足が強くなりましたが今は降ったり止んだり・・・
おでかけの際はみなさまもお気をつけて♪


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop