ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »アロマホイップ~♪

アロマホイップ~♪  

8月13日(土)・・・・・


2わん連れて出たところ、すでに暑い(ここ最近いつもですが・・・)ので



バスに乗って目的地近くで降りて

着いたところは


160816-2.jpg
いつもの GREEN DOG 代官山さん♪
こちらに2わんをあずけて

1駅だけど広尾まで行き、有栖川宮記念公園を抜けて帰宅~♪
160816-3.jpg

そして4時間後くらいに今度は自転車でお迎えに行きました♪


今回は、8月の期間中はマイクロバブルやハーブパックなどの
スパメニューが500円引きとなると聞き


そういう話に弱い私(汗)は
、ちゅれっさだけ アロマホイップバスをお願いしました♪
ただでさえ、トリミング付きのパルフェーユは時間が長く、
負担かけるので、ちゅれっさだけ♪

仕上がりお写真いただきました♪

パルフェーユ♪                ちゅれっさ♪
160816-4.jpg
うまうまでつられているのか(笑)?! 2わん揃って舌ペロリンしてますっ・・・


お迎え待ちの2わん♪          アロマホイップバス中のちゅれっさ♪
160816-5.jpg

アロマホイップバスは、シャンプー前にするようで、
肌にたまったものをきれいに浮き上がらせてくれるそう♪毛玉防止にもなるとのこと♪

お肌を清潔に保ったり、虫が嫌う精油も入っていて、この季節にはおすすめのようです♪

仕上がりも指通りがサラッサラでした♪




今回の体重・・・
 ちゅれっさが・・・150g減って2.15Kg (別にダイエットさせてるわけではありません・・)
 パルフェーユが2.3Kgと変わらずキープ♪


ちゅれっさは代謝が良いようで、出かける前にズッシリ感があるものの、
出かけて帰ってくると軽く感じます・・・

特に肌や被毛で気になることもなく、無事にきれいにしていただきました~♪

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪






スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 4

コメント

おはようございます
ちゅれっさ君、アロマホイップバスしてもらって
生クリームみたいで美味しそう(笑)
しかも、金メダルを首にかけてもらってgood!!

ちゅれっさ君×2+パルフェーユちゃん=ほぼ雪弥(爆)
どんだけ~
体重が・・・( ̄。 ̄;)

雪弥母 #65fpICiI | URL
2016/08/16 06:40 | edit

Re: 雪弥母さん♪

おはようございます♪
アロマホイップバス、初体験で、ちゅれっさもどうして良いかわからず
笑ってたのかも・・・・と・・・(爆)
生クリームみたいでしょ~?!っほほほ・・・♪

今話題のオリンピック背景での撮影、
トリマーさんたちも毎月大変かと思ってしまいます・・・(汗)

ゆ・・・・雪弥くん・・・
ドンマイ、ドンマイっっっ♪
骨格がしっかりしてるって良いことだと思いますよ♪
本当にそう思います♪

ちゅれっさ、一人で育ったら、か弱い子になってたかもと思います・・
雪弥くん、パルフェーユの体当たり・・受けてみない??(爆)
小っちゃいけど馬力ありまっせ・・・ふふふ♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/08/16 08:15 | edit

ちゅれっさくん、パルフェーユちゃんシャンプーお疲れさまでした(〃'▽'〃)
アロマホイップバス、私も入りたいです(≧▽≦)
まあ様、ラバーブーツ♪
見ましたー♪
雨の日とかいいですねー(〃'▽'〃)
とんは水たまりが好きで、見つけると入っちゃうので
これGoodですヾ(≧∇≦)
さっそくぽちりました♡♡
いつもいろいろ教えて頂いてありがとうございます~(//∇//)

とんまま #- | URL
2016/08/16 22:36 | edit

Re: とんままさん♪

くふふ・・・アロマホイップバス・・・・
人間様のバブルバスみたいなものでしょうかね~?!
湯船でゆっくり浸かっていたいですよね~
暑い毎日なので最近湯船に浸かることしてないです~ぅぅ・・・

狭いスペースで浸かれるわんこがうらやましいです(笑)♪
シャンプーってやはり疲れるみたいですね~
元気な2わんも疲れきってました(爆)♪

ラバーブーツ、かかとまでは長くないので、違和感ないかと・・・
とんちゃん、普通に歩いてもらえるといいな~❤
気に入ってくれるとうれしいな~♪

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/08/17 04:28 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop