ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »草ボーボーに入る勇気?!

草ボーボーに入る勇気?!  

8月12日
夕方お散歩バージョンです・・・・



屋外ライブだったので、いつもの芝生広場は使えないから・・・・

久々来てみた、芝公園(港区管理)・・・・



そしたら・・・・・


人間さえも遊んだり休憩を拒むほどの草ボーボー状態(汗)・・・・
160815-2.jpg
芝は伸び放題・・・・

雑草も元気よく育ち、芝のところどころにハゲもあり・・・・(汗)
160815-3.jpg


でも、そんなこと気にしないのがわんこたちっ・・・・
160815-4.jpg
匂いを楽しみ・・・・

160815-6.jpg
いつもの遊びモード全開・・・・

160815-7.jpg
でも、かなり体高がないと、埋もれるくらいでした・・・・


帰る前にササっと体についたものを払い、
家でブラシを念入りにしたのは言うまでもありません・・・・



この日はまたスペシャルバージョンのダイヤモンドライトアップでした♪

160815-8.jpg

ぽちっ ↓ と応援よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop