ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »8月11日の笑える画像付き最終編♪

8月11日の笑える画像付き最終編♪  

8月11日の朝は曇っていた分、たくさん遊べてご満悦な2わん♪



いつもの絡み遊びもして・・・・


満足気です・・・(笑)
160813-4.jpg


そして笑えるシーン・・・・・

パルフェーユは活発に動きまくるので、自他リードがよくからみつきます・・・
160813-3.jpg
いつも身動きとれなくなり、自爆タイプ(爆)



そしていつもこの時間帯はおネムの時間らしく・・・・
160813-6anigif.gif
睡魔には勝てないもよう・・・・(笑)


次第に晴れてきたので暑くなってきたのと同時に退散っ・・・・


お友だちのプレゼントの買い足しも兼ねて、いつものペットのコ○マさんへ♪
さっきの芝生広場からとは逆方面からの東京タワーです・・・
160813-7.jpg

帰宅後、ヨーグルト食べて満足感いっぱいでお昼寝してました♪

ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop