ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »チャリライダー♪

チャリライダー♪  

昨日はこちらは朝、曇っていたおかげで少し涼しかったです♪


チャンス!!とばかりにチャーリーで


最近、広い歩道には自転車専用と歩行者専用通路が多数でき始めていて
チャリライダー(自転車乗る人)には便利になりました♪


けどね、



狭い歩道でもガンガン飛ばしていくママチャリライダー(特に電動アシスト付き)は
ほんと危ないし、急いでいるらしくて顔も険しい(爆)・・・・


狭い歩道は手で押すか、人が少ない時でもゆっくり走行しないといけないのに・・・・
しかも自転車も走行OKな標識がないところは手で押さないといけないかと・・・


そんなマナー、知ったこっちゃないという人が多すぎて最近困ってます・・・・

エラそうにチリリリリッって鳴らしてどけどけ状態で通り過ぎるおばちゃんもいるし・・(笑)

もしかしたら自転車も免許制に?!なんて話もあるらしいです・・・

こんなだから・・・だよね~・・・・

困りますな~・・・・




ってなわけで・・・・・


曇っていた昨日の朝は

いつもの・・・

160812-2.jpg

160812-3.jpg
東京タワーも曇り空には映えませんね~・・・・ははは♪


けど、曇り空でうれしいのはお散歩わんちゃんたちと飼い主さんたちですかね~♪

ちゅれっさも小走り・・・(笑)
160812-4.jpg


パルフェーユは爆走&カッ跳び(笑)・・・
160812-5.jpg

それぞれ楽しくしてました♪

曇りだからいろいろな子が遊びに来ているかと思ったけど
お盆休み中だからでしょうか・・・

ほとんど貸し切り状態で楽しめました♪


そんな私もお盆休み♪ いただいてマス・・・
たった一日(会社のケチ~!!)・・・・
山の日と土日つなげて4連休だけどさ、会社のケチ~!!!



ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop