ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »東京タワーがオリンピックカラー♪

東京タワーがオリンピックカラー♪  

暑い毎日が続きますね・・・・
昨日のお昼間は誰もが「外にいられない」くらいの暑さと言ってました・・・・
猛暑はしばらく続きそうですので、みなさま熱中症にはお気をつけくださいませ・・




日曜日ネタがここまで続きますが・・・・

また芝生広場に、陽が陰ったころに行きました♪


ちゅれっさも、やっと涼しくてうれしそう♪
160810-2.jpg

パルフェーユは例のごとくカッ跳び・・・・
160810-4.jpg


たまに絡み遊びして・・・・
160810-7.jpg
お友だちの飼い主さんにおいしいオヤツいただいたりして・・・・


日が暮れました・・・・・(爆)


そそ、いつもと違う 「スペシャルダイヤモンドヴェール」というライトアップ♪
160810-5.jpg

この日は水泳で金メダルを獲得された萩野選手を祝ってのライトアップらしかったです♪
160810-6.jpg

金メダルが獲得されるたびにオリンピックカラーの「スペシャルダイヤモンドヴェール」
見られそうです♪


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪



スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 2

コメント

す、すごい(*´ω`*)
これは期間限定?てやつですよね(笑)
あ~!!いいな~!

最近暑いですよね~
室内でも気がつかないうちに脱水症状になったりするようです
気を付けてくださいね(*´ω`*)

山本 奈々 #- | URL
2016/08/10 19:59 | edit

Re: 山本 奈々さん♪

そ~なんです、限定バージョンらしいです♪
普段使われてない配色になってるみたいですよ
東京タワー好きの奈々さんにはぜひ、実際にご覧いただきたいっ♪
くふふ・・・♪

さすがに猛暑日続きは疲れますよね・・・
お昼間なんて人間でもしんどいですものっ・・・
お家の中でも涼しくしてるだけではダメなのですものね、
少し適度に湿度がないとですね~

水分、うちの2わんもお水たくさん飲んでますね♪
レンくんもお水よく飲むかしら~?

ぽめトレ(まぁ) #- | URL
2016/08/12 02:57 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop