ぽめぽめ  トレジャン♪ ホーム » 日常 »これはデザート?

これはデザート?  

日曜日は早くから外に出たはずが思いのほか暑すぎ・・・・
一時間半ほど芝生広場で休憩取りながら遊ばせて


帰ろう♪ と時計を見たらまだ9:00am前・・・・

なんだか時間がたくさんあって得した気分でした♪




2わんもさすがに暑いので帰りも満足気っ・・・
160809-2.jpg


お家に着いてから、デザートでもあげよっかな~と
先週、キッチンドッグ!さんで購入したデザートを・・・・と・・・
160809-3.jpg
そうしたら・・・・・・


冷凍しておかなくても食べさせる時があるだろうと
冷蔵保管しておいた私がいけなかった・・・・(汗)


食べさせないほうがいいんじゃない?って感じになってたので


急きょ、こちらをデザートとしてあげました♪
160809-4.jpg
スイカのダイス切りに、例のギリシャヨーグルトをかけて、
ジウィピークを10mm角のもの一枚を細かくちぎったものを入れました♪

ジウィピークは、膝や関節に良いと言われている緑イ貝も含む
90%はお肉のエアドライフードです。

うちは、これを何かのごほうびにちょっとずつあげていますが
もちろん毎日のフードとしてもあげるのが良いのですが、野菜類はないので、
何か野菜と一緒にあげるのも良いようですよ♪


これは肉入りデザート・・・といったところでしょうか・・・ハハハ♪



さてさて、お腹を満たしてお昼寝したら、またまた芝生広場に行きました♪
160809-5.jpg
仲良しショットが撮れましたよ~♪


ぽちっ ↓ と応援もよろしくお願いいたします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日もご訪問・応援ありがとうございました♪




スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

・爽快ドラッグさん

・PEPPY

・ペットくすり

・爽快潔Livingさん

・いぬキュンDVD byシンフォレストさん♪

・うさパラさん♪

・Kitchen Dog!さん♪

・はなとしっぽさん♪

▲ Pagetop